のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

稲雲 制作過程6

2019年08月13日 23時17分02秒 | 日記
今日は午前中実家の新盆回りのため母親と父親を送迎したので、午後からの製作でした。学校は空直のため静まり返っておりました。警備会社に電話を入れ教室に入って製作開始、夏休みの残りと乾燥時間を考えると、焦りが生じます。

取り敢えず、全ての画面を…と頑張りましたが、あっという間に5時になってしまいました。体力勝負です。





絵の具だらけの作業着から着替えて帰宅しようとすると、教頭さんが見回りにやってきました。ご苦労さまです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿