のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

西袋公民館で彩の会 苺ゲット

2019年02月24日 12時45分00秒 | 学校

前回tetteで行なった水彩画の会「彩の会」ですが、使い勝手が悪かったので、今日は西袋公民館で行いました。

公民館へ行く前に、寄り道。

一つ目は、毎年楽しみにしている苺の自動販売機🍓

地元の農家が作っているので、完熟で味が濃いのです。一度食べてからハマってしまいました。しかし時間が遅いと売り切れてしまうのです。今日はどうかな?

ありました。2パックで600円。

ゲットおー!

2箇所目は前任校の西袋第一小学校。ちゃっかり入ってセンチな気分になる。(不審者じゃないよ。)

そして西袋公民館へ。今日は会員のみなさまに自由に描いて頂きながらアドバイスをさせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿