のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

須美協ホームページ作った

2015年03月15日 06時48分15秒 | 日記
須賀川美術協会の事務局長を引き受けて3年目。
自分にできることでいろいろで改革をしていますが、
先日の役員会で、「美術協会展の参加者をもっと増やしたい。」
「申し込みを簡単にできるようにしたい」等々の意見に
私、「今の若い人たちは、ネットの時代なので、インターネットでの申し込みもできるようにしたらいいのでは?」
と発言しました。
それで、須賀川美術協会のホームページを作ることになったのです。
と入ったものの、学校の仕事が今とても忙しくて、娘の就職や進学とも重なり、
私生活もかなりの忙しさ・・・。
ほんとにホームページ位置から作っていたらできるはずもありません。
でも、言ってしまった手前何とかしなくては・・・。

でも、半日でできました。
http://ynkbon24.wix.com/sukagawaaa
須賀川美術協会のホームページです。
須賀川美術協会展は、
ネットで申し込めるようにもしました。
これを役員さんに見せてさらに改善していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿