のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

お待たせいたしました。ホームページ引っ越し完了!!

2011年01月23日 16時43分19秒 | 日記
これは、静止画なのに動いて見える
目の錯覚を利用したトリックアートです。

さて、
ずっと「やろう。」「やろう。」と思っていて出来なかったホームページの引っ越し・・・
やっとできました。
仮の住まいから本拠に引っ越ししましたよ。

レンタルサーバーを借りたので、容量を気にせず画像をアップすることができます。
cgiの設定など
カウンターの設置で少々苦労しました。
なかなかうまく表示されなくて。
パーミッションを変更するなど、いじっていたらやっとできました。

これで無事引っ越し作業終了です。
本格的なリニューアルはもう少し先かな?

シリーズごとに分けて
もっと見やすく展示しようかな。
かなり古い昔の絵は、ばっさりカットしようかな。
なんて考えています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・引っ越し完了 (Nitti)
2011-01-23 20:52:21
お疲れ様です。
トリックアート、酔いますね。^^;
返信する

コメントを投稿