わしの遅筋変換日記じゃ

速筋100%のおっさんですが,サブ3.5達成したいのです。
マラソン・ソフトテニス・バイクなどの日記です。

ちゃんと走ったけえのう

2013年07月23日 | ランニング
いやしかし、口にしたらいけんけど
暑いんじゃ

そんな中ですが、ドロドロペタペタ走っております。
昨日は不思議と快調で(なんで快調か自分でもわからん)20キロ・1時間40分。
今日も足は重いけど12キロ・1時間ちょい。
今月160キロなんとか超しました。

余談じゃが、今日の公園は、なんだか本格的なジイサンが一人おりました。
ランパン・ランシャツでいいペースで走ってる姿は全身から「マスターズ陸上」的なオーラが出ておった。

自分も走っておきながら「ようやるわ、このくそ暑いのに・・・変態か」などと思うのであった。

明日は娘の中体連のソフトテニスの大会がある。
仕事は休みなんで応援に行く予定。
なんとか3回戦くらいまでは勝ち進んでもらいたいもんじゃ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿