ときおり日記

想いついた時に記す

立冬

2011-11-12 11:50:45 | Weblog

 立冬の日 11月8日

我が家の来春を待つ植物たち。と、

 

    ゴムの木                   シクラメン

  

   アロエの蕾                鳥が食べてしまった、ピラカンサ

  

  柚子                     コスモス                 

  

  暗闇                        遥か遠くの月   

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜 | トップ | 冬色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手にそだてますね (sakura-yae)
2011-11-13 17:42:50
tidoryim さん

毎年ベランダでの植物とても良く育てられていますね。6Fの我が家では風当たりがよすぎるのか、なかなかうまく育ちません。ダメになりかけていたカクタスだけが何とか息を吹きかえしてくれました。開花を待っているところです。
返信する
赤い実 (garnet)
2011-11-16 10:05:11
寒くなってきたので
小鳥たちがチョクチョク庭に
飛んでくるようになりましたね。
特に赤い実は大好物。

お月様は難しいのに良く
撮れてますね。
返信する
有難う (tidoriym)
2011-11-16 21:10:28
sakura-yaeさま
 いつも見てくださって感謝
何とか続けて(スローペースで)
やっています。

返信する
有難うございます。 (tidoriym)
2011-11-16 21:22:14
garnetさま
 いつも気にかけて見て下さって
嬉しいです。garnetさまのブログ
あまり素晴らしくコメントできなくて
ゴメンナサい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事