ときおり日記

想いついた時に記す

秋色

2009-10-02 20:24:51 | Weblog

秋の入り口で目にした色

秋に咲くブラシの木

たった一つのカリン

 

名前は解らない



よく熟れたパイナップル




 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 絵になる季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (garnet)
2009-10-02 22:04:57
今日はお世話様でした。
私もHTMLの練習しました。
文字がカラフルで良いですね。

名前がわからないの、とうがらしの
花に似てるような、、?
花の名前さっぱりわかりません。
ブラシは秋にも咲くのですね。
返信する
こんにちわ (tidoriym)
2009-10-04 11:26:34
garnet様
いつも見てくださって有難うございます。
ブラシの花は、春とちがって花が少ないです。
何処から飛んできたか、一本芽を出し
直系1センチの小さな花、現在5ミリぐらいの
黒い実を沢山つけている。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事