ときおり日記

想いついた時に記す

富士山

2009-03-16 10:51:20 | Weblog
 
富士山
3月12日、母を見舞いに小田原にいった。快晴の一日、普段着の富士山。
子供の頃から見習れた富士山を撮った。松の木は、二宮金次郎が
植えたと言う何代目かの木。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書のような冨士ですね (sakura-yae)
2009-03-16 16:33:36
tidoriymさん
お帰りなさい
アングルが変わるとこんなに可愛い冨士山が
見られるのね。さながら、絵葉書のよう
ですね。二宮金次郎さんゆかりの松ですか。
初めて知りました。
富士山 (garnet)
2009-03-16 21:14:03
アイスクリームのようですね!!
富士山 (エルモ)
2009-03-19 08:37:03
尾根まで見る富士山ワクワクしますね。
コメント有難う (tidoriym)
2009-03-20 10:43:56
sakuraさん garnetさん エルモさん。
見てくださって、感謝 ソフトクリーム
みたいな山 稜線はっきり。
そこのオヤマの、麓の足柄山には、
昔々金太郎さんが熊にまたがりお馬の稽古
をしたとか。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事