ときおり日記

想いついた時に記す

結婚式

2009-10-15 11:45:09 | Weblog

 姪の結婚式に出席

花婿さんは、花屋の息子 式場は花がいっぱい。


     式場                           

 

      花いっぱい

    一人々の前に


                 土産の花


                  フルーツ
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵になる季節 | トップ | 秋の桜田門 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花一杯! (garnet)
2009-10-15 15:56:16
お嫁さんはきっといつも
花に囲まれて生活されるのでしょうね!
羨ましい限りです。
返信する
花いっぱい幸せいっぱい! (sakura-yae)
2009-10-17 11:01:03
tidoriymさん

花いっぱいの結婚式素敵でしたね。
前途が幸せいっぱいに花開くことでしょう
おめでとうございました!
返信する
ラッキーガール (tidoriym)
2009-10-21 11:36:33
garnet様
コメントありがとうございます。
花嫁さんは、九州生まれの三姉妹の末っ子
甘えん坊嬢ちゃん。でも彼女は輸入雑貨の商社
のキャリアウーマンです。
返信する
花屋 (tidoriym)
2009-10-21 11:50:59
sakuraさん いつも見てくださって
ありがとうございます。
花婿さんの親御さんのお店は、吉祥寺の
駅のそば、ハーモニカ横丁に出しているそうで、ビックリ、まだ尋ねては居ませんが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事