SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

椅子が入荷しました。

2020-12-17 15:12:29 | 椅子
昨日も極寒の函館で、朝から何度も雪かき。

今日は筋肉痛です。

除雪車が残していくお土産の始末が大変でした。



そんな中椅子が入荷しました。



なんときれいな!










張地とフレームの色もきれいです。












赤色が大きさにピッタリ!












ウィンザーチェア。黒が人気です。

そう言えばYチェアも黒を探している方が多かったようです。



その年で傾向が変わるので次は何が人気になるか

流れにそって提案できるようにアンテナを張り巡らせています。

ファッションが先行するのか、どうなのか。

何十年代のものが流行ったり懐かしいあのころと

何度振り返ったことか。

でも、懐かしいあのころの物に今の風が吹き込まれているのでしょう。

若いセンスが光ります。








休みの日はゆっくりと作り物

いろんな種類の大豆で納豆作りました。



今回は茶大豆



納豆菌で免疫力アップするかな?(笑)



















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もりました。 | トップ | おやつで復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。