SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

毎日真夏日

2023-08-05 10:21:19 | 日記
長期予報を毎日見ています

気温が低い日はいつになるかチェックして あと数日と頑張ってきましたが

気温の下がる日が毎日遠のいていきます

毎日が真夏日の赤い文字で 脱力

窓を開けても熱い空気しか入ってこないので

太陽の光を入れないほうがいいのかと 部屋を暗くしてみたり

やっぱり屋根裏も断熱材を厚くしたほうがいいのか

外壁が熱くなっているので外壁に遮熱ペンキを塗ったほうがいいのかと

あれこれ考えてしまいます。



北海道旅行を計画している方は 

今年の北海道はエアコン無しではいられないほど暑いので気を付けてね

ホテルは快適ですけどね







脚がきれいなテーブル



スマートでスッキリした印象を与えてくれます













































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館港まつり | トップ | 今日は涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。