SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

暑さが増しました

2023-07-17 18:24:51 | 日記
暑さが増しました。

湿度が高い暑さなのでベタベタです。

日陰に入ると涼しくて 夕方も涼しいのですが湿度が高く感じて

クーラーの除湿は最高!

打ち合わせの部屋にエアコン付けましたので真夏でもどうぞいらしてください

快適です!



温暖化問題がありますが 以前のような函館の気候とは変わってしまったので

体調を崩す前に対策も必要になってきたのかなって感じます

要は使い方ですよね

外気とあまりにも違いすぎるのも体に良くないのかと思ったりもします

函館は本州よりずっと涼しいので贅沢な考え事ですね


ただ私としては 汗をかくのが気持ちいい

夏しか味わえないどっぷりの汗  今は序の口(笑)


さてさて今日は久しぶりにパンを焼きました




暑さに負けるな!今は序の口  楽しく過ごそう!!!









  


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館近況報告 | トップ | 北海道の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。