なーちーかあさんのくろぶろぐ

なーちーかあさんの黒歴史を赤裸々にかたります?

珈琲ネタ

2017-06-03 17:09:50 | せいかつ
以前、珈琲ネタ、紅茶ネタ等々記載していた記憶があります。

某珈琲店もなんとか復活してきたので、利用しようかと思いますが、

お店にいくとついつい財布の紐が緩んでしまうので、行かなくってしまいました。(笑)

でも、ドリップ珈琲はゆずれん!

珈琲を飲まないと、アドレナリンがでない!(と自分でつくりあげた?)

ということで、現場でのむのは、やすい珈琲。

自宅では某スーパーのコーヒーをのんでおります。

のんでおりますけど、珈琲に投資できなくなったので、安い豆になるわけです。。。しくしく

安いのはやすいなりなので、かなり酸味がきつい(涙)

それでも、飲みなれるのなんとかなるものでして、普通に飲んでいます。

なれって恐ろしいわぁ。

最近はキャッシュフロー?もどきをかんがえるようになったので、お金のかけ方が変わってきた感じです。

コメントを投稿