おやじの山歩路

早春の花散策

2月10~11日と天候が悪く低山登山は中止でした。日曜日の今日は天気も良くポカポカしてます。陽気につられてふらふらと里のお花を見てきました。

寺尾地区の「四季の森」から「御嶽山神社境内」の散策です。

 

 

しだれ梅

セツブンソウ

福寿草

蠟梅

ミツマタ

????→マンサク

 

花粉症がなければいい季節になってきてますね (V)o¥o(V)

コメント一覧

ykinushi
小泉さん ありがとうございます。
マンサクという花でしたか~~~
koizumi-masato
????はマンサクですね!
ykinushi
短く感じるのは歳のせいかな????
だけどアヤメねえさんの行動は永久に青春ですよ!
尊敬します (V)o¥o(V)
ayame202001
梅に福寿草に蝋梅😊すっかり春めいてきましたねー🌸
暦の上では春ですが、なんとなく桜がさくと春だなと思うのは私だけかな😂
今年の冬はなんだか短かった様な気がします😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る