6月28日に都内の自宅で亡くなっているのが発見された。
AV嬢・林由美香(享年34)である。
同年代の男性で、お世話になった人も多いだろう。(って何がぁ?!)
遅れ馳せながら、謹んでご冥福をお祈りいたします。合掌
遺作は、映画「『四谷怪談』でござる」かと思ってたら、
ピンク映画「ミスピーチ 巨乳は桃の甘み」(吉行由実監督、9月公開)だった。
いくら人気AV嬢でも、ちょっと悲し過ぎるなぁ . . . 本文を読む
個人的に(勝手に)楽しみにしていたドラマが始まった。
相武紗季(あいぶ さき)と鈴木杏出演の学園ドラマがんばっていきまっしょいである。
映画は見たことがあるので、あらすじはほとんど把握済み。
となると、個人的な興味の的は、相武紗季と鈴木杏である。
相武紗季(あいぶ・さき)
★相武紗季.com -AibuSaki- ドラマ「がんばっていきまっしょい」出演
ドメイン取ってます。Google . . . 本文を読む
「ライアン博士大変です。透撮衛星から女風呂を撮影した写真ができたんですが。。。」
「透視のフォーカス設定に問題がありまして...。」
「撮影対称全員、骨しか写っておりません。」
blog.ludicmind.netのharryさんから貴重な(?)コメントをいただいた。盗撮衛星 (harry) 2005-07-05 16:53:28
大変遅レスですが、TBありがとうございました。
自分が . . . 本文を読む
ぐぐっ(Google)たら、みんな、ミムラと三村を間違え、勘違いしているぞ。
ちょっと安心しますた。
会社のOLさんが「TV版”いまあい(いま、会いにゆきます)”にミムラが出るらしいよ。」って言っていた。
てっきり、バカルディ さまぁ~ずの三村(みむら)マサカズだと思い込んでいた。
TV見てびっくり、女優さんのミムラさんだった。
「ミムラって女優さんかよぉ~。」(三村マサカズ風)
どう . . . 本文を読む
ここまでの高い完成度はまさに匠(たくみ)の技(ワザ)である。
ある意味、人間国宝級でもあると思う。
★Win環境の完全Mac化計画
昔からある、Windowsの外観(ルック&フィール)をMac風にするというヤツ。
ソフトだけでなくハード(アクリル・テーブルも)までも含めたこの出来映えは、半端ぢゃナイ。脱帽だ。
■SOLDAM Online > WiNDy of The Year2003コ . . . 本文を読む
goo ブログには、7/02(土)05:00現在 257,003 ブログが登録されている。
900件/日の登録数が増えている。(今年2月からのデータ)
この調子だと年末には、40万件を突破しそうである。
そんな中で、goo ブログがいろいろな機能強化、キャンペーンとにぎやかだ。
■「goo」の ブログ検索機能の大幅強化について
~検索対象ブログを国内最大まで拡大させると共に情報の鮮度・精度を . . . 本文を読む
なんと予想に反して、”●「この業界はスピードが命だ鈴木島男ぉ」賞●”をいただいた。
力作ぞろいの中で、こんなヨタ記事に賞をいただいて感謝感激である。
【TBで「恋におちたら」大予想!!ネ申は誰だ?!】 結果発表!!カテゴリ: 恋におちたら :
●「この業界はスピードが命だ鈴木島男ぉ」賞●
-- MyPersonalLinks+ --さん!
企画参加記事
http://blog.go . . . 本文を読む
あの「クロネコヤマトの宅急便」の生みの親、ヤマト運輸元社長・小倉昌男(おぐら・まさお)氏である。
トラック輸送の路線免許の件で運輸省(当時)と、そして、信書問題では、郵政省(当時)を相手に闘った。
人は氏のことを「ミスター規制緩和」と呼ぶが、ただ単に『おかしい』ことを「おかしい」と思って行動しただけではないか。
(御上に逆らってまでは、普通の人にはなかなかできない。)
郵政事業民営化法案の . . . 本文を読む