まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

カレンダー

2008年11月09日 | わんこ
フェリシモの “まいにちわんこ”のカレンダーにだいぶ前 応募していて当たりました。

で 今朝出勤前にポストに入ってました。



3枚ほど写真送ってたのですが 何を送ったか忘れました。

1月1日からめくっていって 探したところ 
“7月14日”に 麓ちゃんがいました。



私も好きだよね・・・・・あきれちゃう。
こんなに 麓ばかになるとは思わなかったな。
“麓ちゃん 載っけて!”って張り切って応募しちゃって 見て喜んでます。
帰ったら ひ君に見せよっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2008-11-09 21:36:37
わぁ~!麓ちゃんがカレンダーに!
すご~い♪
来年の7月14日はスペシャルデーですね!
返信する
とわさんへ ()
2008-11-10 16:07:02
はいっ 最近麓ちゃんのステージママとなっております。
できれば 来年は 自分のお誕生日に載ってほしいと考えています。
返信する
(^-^)/ (may)
2008-11-11 05:37:26
麓ちゃん、おめでとう☆☆これは嬉しいですよね!!映りもすごくいい感じですね。

…あ、お久しぶりです(^-^;)
ひと月程前に、「ゆさんのブログから来ました~」って人がコメントくれてました♪嬉しかったです!!
返信する
mayさんへ ()
2008-11-12 10:41:25
昨年の写真なんですよ。
来年の応募には もっと力いれて 自分のお誕生日に麓が載るように がんばります。
返信する
おめでとう♪ (ロコママ)
2008-11-12 16:12:27
遅ればせ乍らスゴいですね
これで麓ちゃんも有名犬
返信する
ロコママさんへ ()
2008-11-13 11:12:58
有名犬ですか?へへへっ。
覚えやすく ありふれてないせいか 割合覚えてもらえる名前です。
職場の人は いくら言っても “くろ”って言ってましたが “ろくでもない犬です”って言ったとたん “麓元気か?”って覚えてくれました。
返信する