まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

ようこそ

2010年06月04日 | わんこ
先週のお話になりますが
今度家族になる 頬の ママ アンジェラちゃんの姉妹 モニカちゃんと
そのお兄ちゃん犬 アンディー君が白馬にやってきました。
モニカママは 絵描きさんで スケッチ旅行に安曇野までこられると伺い 白馬は今良い季節です!
などと 強引にお誘いしちゃったのです。
モニカママさんの描かれる 静かな絵画に 白馬村のワンシーンが1枚でも
お仲間にいれていただけるなら とてもうれしい事です。
いいところが見つかればいいのですが・・・・。

ご宿泊は キャンピングカーなので オートキャンプ場に3泊。
ご到着されは日は そうとう寒い寒い日でした。
翌日は少し迷ったのですが はるちゃんちでお待ち合わせ。
麓ちゃんと はるちゃん そして お友達のメイちゃんに会って欲しかったので・・・
モニカちゃんや アンディー君は セレブ犬 きっと 雰囲気に圧倒されるだろうとは
思っていましたが・・・・・

お写真も 旨く撮れてない始末です。



アンディー君とモニカママ そして メイちゃんのお姉ちゃん はーちゃんです。
アンディー君は 今まで会ったどの男の子より 麓ちゃんと似ていました。
でもね 頭と顔の大きさが全く違うのです。
上から見ると 麓ちゃんは お母さん自転車のサドル
アンディー君は サイクリング自転車の サドルな 違いです。

麓ちゃんは づらの似合う侍時代の犬のようです・・・・。




左がモニカちゃん 右がメイちゃんです。
本当に残念です。キレイな 2頭のレバーちゃんがいるのに
写真が撮れない。
ひ君がこのときいなかったために 麓がうろうろしてて などと 言い訳をしときます。



メイちゃんです。



看板犬・・・・・・ここの 主 はるです。
女の子には 厳しいです。
お転婆な はるから 頬を守るための計画も つめておかないと
やりこめられるか 同じ道を歩むか。
sominさんは はるちゃんより越えるくらい などと恐ろしい事を言ってましたが
それだけは阻止しないといけません。

そんな はちゃめちゃな夜だったにもかかわらず
ひ君の帰宅まで 待っていただき 長々とお付合いさせてしまい みなさんすいませんでした。
麓ちゃんと私は とても楽しい夜となり
今後の わんこのご縁の輪に心膨らましていました。


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相互リンク集「時雨リンク」)
2010-06-04 11:11:47
可愛い( *´艸`)
モニカちゃんめっちゃメイちゃんに興味津々ですね♪(笑)
返信する
楽しかったです (Monica mama)
2010-06-05 08:46:59
その節は大変お世話になりました。いつもとは違う、とっても賑やかで盛りだくさんな感じの旅になりました。遠いけれど、友人が出来たのは嬉しいことです。それに、まだまだ見たい風景にも出会えたので、きっとまた行きます。ありがとうございました!
返信する
Unknown ()
2010-06-05 13:30:16
☆時雨リンクさんへ
かわいい♪をありがとうです。
ところで 貴方様はどちら様???

☆Monica mamaさんへ
こちらこそ お世話になり ごっちゃり迷惑もかけているのでは?と心引っかかっておりました。
遠いですが 私もそちら方面に強くなり
ちゃっと一人で出掛けるくらいになりたいと思っています。
また いい風景と出会っていただければ うれしいです。『また行きます』が一番いれしいお言葉です。ありがとうございます。
返信する