まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

エキストラ募集の件

2007年01月13日 | 友達
現在 白馬村内で“銀色のシーズン”という 来シーズン上映予定のモーグル&恋愛映画を撮影しています。

 
撮影風景です。                   玉哲の吹き替えの人が レストハウスの 屋根にスキーで飛び乗る所・・・ クルリーンなんて回ってました。 

エキストラを募集していますが 撮影予定が大幅にずれていて 予定変更の為エキストラさんが不足しています。
思い出作りでも結構ですのでどうぞ登録してください。お願いいたします。

応募方法はこちら

このお休みに 人数合わせの為参加してきました。
ゲレンデのレストハウスでのシーンとバス停でのシーン2回です。
2日とも 俳優の“瑛太”はいました。
ただ 私はテレビであまり見た事がなかった為に 気がつかなかった・・・何度もとうり過ぎて 教えてもらって気づきました。
顔がすごく小さかった・・・・現代っ子なんですよね。
俳優人と会えるとは 限りませんが『映画ってこういう風に撮るんだ!』って思い 二度と経験しなかった現場だな と言うのが感想です。
映画を見る時 きっと人と見方が変わってるはず!2日目は貴重なお休みのにも参加協力してもらいました。午前3時過ぎ帰宅したのに 7時半集合はきつかったけど 彼自身 そうしてでも村民だから協力しないとっていってくれました。彼の役は 出勤前に雪かきしてるサラリーマン・・・・演技指導も入ります。私は バス停に向かう人です。前日は18歳も年下の男の子と恋人役をしました。(彼の母は私より2歳年上なだけ)面白かったですよ!でも 待ち時間もあるし 拘束時間も長いのが現実です。
それでも みんなで作りあげた感を味わって 思い出にして欲しいです。

私達夫婦は 知り合って10年 一度も映画を見にに出かけた事ありません
きっと 初めてで最後の映画デートは『銀色のシーズン』に間違いありません

登録だけでも お願いいたします

時々 撮影のため 白馬村は“桃山町”になったりします。
バーミヤンではありません・・・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間があるなら… (えみ)
2007-01-13 15:18:45
アタシも2月に遊びに行った時に、出演したかった。。。演技指導して欲しかった。。。瑛太の近くに行きたかった。。。

だけど、それよりもとの時間が大切だからね。。

仕方ないっか
返信する
瑛太! (nami)
2007-01-13 17:25:46
はじめまして!
何度も近くに来たとは・・大ファンな私には羨ましすぎます・・。
ちなみに最近まで金髪でドラマ出てたんですが、髪は黒かったですか?
白馬での撮影っていうのは、天候との戦いな作品になるんでしょうね。
私も公開されたら絶対見に行きます!
返信する
Unknown (ハナノママ)
2007-01-13 17:51:49
子連れのシーンなんてないよね。
待機しているときは、屋根の下なら行きたいな~。
毎週水曜は、旦那も休みだし登録しておこうかな。

ドラマもそうだったけど、何回も何回も撮るよね。
エキストラご苦労様でした。
返信する
お疲れさまでした♪ (ロコママ)
2007-01-13 20:27:58
白馬を舞台にして下さる光栄なお話。
村民として出来るだけ協力したいものですね☆
ロコママも、登録させてもらいましたょ。
返信する
Unknown ()
2007-01-13 21:22:42
☆えみちゃんへ
ゆっくりできれば いいんだけど 毎度そうは行かないよね・・・・今回は2回来れば?なんて 社会人にはむりか?白馬は逃げないけど 映画撮影してる白馬は二度とないよ!
なーんて 誘ってたりして


☆namiさんへ
はじめまして♪
瑛太 髪黒かったですよ!ニット帽をかぶっていましたが 真っ黒い印象です。食事の時は脱いでいたかも?そばに もう一人俳優さんがいましたが スタッフだと思い込んでいました。玉哲と言う人はまだ見てませんよ。白馬は遠いですか?ぜひ 旅行に来てください お待ちしてます。
また エキストラに行くことがあれば 報告しますね


☆ハナノママさんへ
子連れもOKのシーンもありましたが(ファミリーという設定) 姫は小さいかな?でも 登録してみてね!とにかく 長時間の拘束と寒さとの戦いです。厚着でしっかり防寒して下さい
ご主人にも宜しく


☆ロコママ
登録ありがとうございます。お忙しいのに 嬉しいです。もっと 何か話題づくりが出来ればいいのですが 我が職場は 冬のツアーやキャンプとあわせて エキストラさん集めでてんやわんやです・・・・
このまま 冬が終わらないよう この二度とないシーズンを楽しみたいですね
返信する
Unknown (candy兄)
2007-01-14 16:46:22
父と母は,エキストラしたいと言っています・・・。ぜひ家族で見に行きたいと思います。が出演してるとこ分かるかな?麓ちゃんは元気ですか?
返信する
candy兄へ ()
2007-01-14 17:59:32
エキストラ 一度は経験しておいた方がいいかも!
2/22以降学校休んで家族でおいでよ何泊してもらってもいいから
映画は絶対見てよ は自分が分かりますが 他の人が見ても分からないと思います。しかも どの大きさで映ってるかも・・・・・よりはわかると思います。ちなみに 演技は・・・・しておらず 後姿と無表情で歩いております。はははっ
返信する
子連れ (akarin)
2007-01-15 13:01:56
私も赤ちゃん抱っこで、暖かい所なら,参加してみたいです~。
・・・って無理ですかね。
大町市民向けの募集欄もありましたが,大町でも撮影するのでしょうか?
友達に宣伝しておきます!
返信する
akarinさんへ ()
2007-01-15 15:42:22
大町に教会のセットが建てられてるはずです。白馬じゃ 除雪費だけでも馬鹿にならないって言って・・・
氷の教会です(実際は氷じゃないと思います)
寒くなければお薦めです・・・??さのさかでも撮影ありそうですよ!スキークロスを走ってるシーンをとるとかなんとかでしたよ。バックを 雪に映える黒い犬が走ってるなんていいと思うのですがねぇ
どうぞ宣伝お願いいたします
返信する
http://blog.goo.ne.jp/cherry21_may/ (may)
2007-01-16 15:36:37
バーミヤンだっ!!‥笑。

『銀色のシーズン』覚えておきます
瑛太も玉鉄もけっこう好きな俳優さんなので、羨ましいです
返信する