トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

おはようチュ~♪

2006-07-29 | ハナオ
朝は少しだけですが涼しいからか、
おなかが減って目が覚める元気なハナオ氏。

AM6:00ハナオ 朝です、朝です~♪トラネコ、おきろ~♪
AM6:00トラネコ ハイ。おきます。会社行きます。ハイ。とリビングへ。
AM6:05トラネコ ん?今日は休みじゃーん。ソファで寝よっと。
AM6:20ハナオ 起きやがれー。こんにゃろ。胸オモシ攻撃だぜ。
AM6:25ハナオ くさい息でチュー攻撃も追加しちゃうぞ。



AM6:30トラネコ 絶対、ご飯あげないもんね。朝ごはんの時間は8時だもんね。
と思いながら、パッチリ目が覚めているトラネコ。

負け…ました。


 
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にゃんこTHE MOVIE」と「は... | TOP | ボス、事件です。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (レチェママ)
2006-07-30 00:13:48
あぁ・・私も攻撃されたい!(^^ゞ

レチェはもっと激しく攻撃してくれたものです。

ちゅ~なら、優しい起こし方ですよ。



ココは寝ぼすけな猫です。

大体鳴いてダメならあきらめちゃうし。つまんない~。
返信する
負け、ますよねー (マメ&コタ)
2006-07-30 19:23:54
負けますよねー、やっぱり。

上に乗ったハナオ君、大きいねー。

こんなのが乗ってたら、寝たふりするのもたいへんです。

うちも、マメがよく登ってきたり、チュ攻撃をしてきたりします。それでも起きないと、爪出しネコパンチが顔に繰り出されますので、このあたりで降参です。

夏の朝は、毎日が戦いですね。

返信する
わたしもぉ。 (あゆ)
2006-07-31 20:37:51
今朝起こされたよぉ。

またもやネコに切れる私でした。

今日も網戸でねていたので

朝からきっと近所迷惑だっただろう。

息臭いよね歯周病の時ってさ。

マサルもメッチャ臭い。

今朝は洗顔後ほっぺ舐められた。

また洗っちゃってゴメンよマサル。
返信する
ウチの場合 (はなたろう)
2006-07-31 21:29:32
ベットに蚊帳をつけているので、

ネコドモは近寄れません(ヤーイ)



ただ

目を覚ますと

部屋のあちこち(とはいえ2箇所ですが)

から、

「はよ、オキロ~」

「メシメシ~」

という思いいっぱいの、

視線を感じます。



じ~~~~~~~~~っと

遠くから見られるのも

なんだか落ち着きませんねぇ・・
返信する
みなさんもご苦労が・・・ (トラネコ)
2006-07-31 21:38:32
レチェママさん

ココちゃんはネボスケじゃなくて、苦労人だから!

気を使っているいい子だということで、なんとかひとつ。

ちなみにチューの次は、私のあごや頬骨を噛みます(怒)



マメ&コタさん

マメちゃんの担当ですか!なかなかいいコンビだ、

マメ&コタちゃんは。やはり。

うちは引っかかないけど、噛むよー。

でも顔は引っかかないけど、ソファとかで爪とぎされる。

むかつくー。



あゆさん

なんたって3ネコだものね~。3倍。

うー、切れるねー。

でもかわいいんでしょうね。

歯周病の猫さん、くさいのよね。

よくソファから蹴落としますけど、いくらでも登ってくる。

全然めげていない。軸がぶれない。目的に忠実。

すごいビジネスマンになれそうな気がする…。



はなたろうさん

視線攻撃という高度なわざもありますねー。

でもそんなことで負ける私ではありません。

まあ、だからこんな攻撃にあっているんですけど、ね。
返信する
いいな (machan)
2006-08-01 17:01:58
子猫の時は胸に乗る猫だったのにな。。

クチャイ息でもこういう攻撃なら大歓迎よ

しかししかし、今は胸に乗られたら重くて死ぬかも

ごめんよーミーシャ、あんたの体重は飼い主の体重と正比例だったね

返信する
子猫のときはよかったわ。 (トラネコ)
2006-08-01 22:38:29
machanさん

うっとり。

子猫のときにコレをやられたら、

なんてかわいいのでしょう♪と目がハートになって、

天使がこの世にいると思ったものでした。

そしてかわいいジョーと思っていたら、

こんなにでかくて臭いものになっていたのよー!

ねこばかですねえ。
返信する
やっぱりねえ (ココの母)
2006-08-02 22:51:10
すごいですねえ、ハナオくんはトラネコさんの上に乗っかってごはん要求するんですか。

さすが男の子です。女の子のココは、「ごは~ん」って鳴いてひたすら私が起きるのを辛抱強く待ってるのです。

普段もごはんトレイの前にすわって待ってるの。

ただ、ごはんということに気づかせるためにテーブルに載ったりするけど。

そういえば、むか~し飼ってたあるネコは、寝ている私の顔の上に載ってたことありました。苦しかったあ。
返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ