トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

神戸 群愛飯店

2004-10-31 | おいしいお店
父の調子が悪くて、
味わうことを忘れていたけど、
神戸大丸の上にある、群愛飯店
ここのお料理はおいしいですよ。

私は父が出歩けないので、テイクアウトします。
中華のいいところは、どの店もテイクアウトできることです。

今回は、
前菜盛り合わせ
貝柱と季節の野菜の炒め物
肉団子
広東式チャーハン
を買って帰りました。

貝柱と季節の野菜の炒め物が絶品でしたよ。
おいしいスープというかダシを使っているからでしょうね。
黄韮、アスパラ、ねぎ、しょうがを細くきったものと
貝柱をおいしいスープで、さらりと炒めてありました。



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父はゴキゲン? | TOP | ハナオの名前の由来 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あゆ)
2004-11-01 14:24:44
おとうさま早く元気になるといいですね。

その前に病院のベットが開いてくれることが望ましいですね。

病院の方が自宅に居る時よりも、はるかに安心だろうし。

ページのデザイン変えたんですね。

あれれぇ?違うページ来ちゃったって思っちゃいました。

我が家のニャンコたち「シャーシャー」は言わなくなりましたよ。一安心デス。
返信する
懐かしいです。 (piyo)
2004-11-01 21:19:24
群愛飯店!

南京町のお店によく行きました。ランチタイムはいつも行列でしたよ。

ココはほんとに美味しくてお薦めですね。

また久々に行きたくなりました。



あゆさんのページから飛んできたら、地元の話題でびっくりしました。

ご挨拶が遅くなりましたが、はじめまして(*^_^*)

神戸がご実家なんですね。お父様お大事に。
返信する
みなさん、ありがとうです。 (トラネコ)
2004-11-01 21:59:25
あゆさん

変えちゃったんです。なんか色々試してみたんですけど、コレに落ち着いちゃった。

ちょっとジムっぽいですけどね。

すこしカスタマイズできるといいのに。



ホント、あゆさんの言うとおりで、

とりあえず入院して、体制を整えたいです!心配してくださってありがとうございます。



piyoさん

はじめまして!

神戸なんですね。

今、piyoさんのブログいったら、

クマみたいな子猫の、イタズラ坊主?な

お顔が見えました!

群愛飯店でランチって最高ですね。

私も神戸で働いたりしてたんですけど、

南京街まで行かへんかったから、うらやましいわ~(関西弁モード)。

返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいお店