トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

レオ巨匠のゲージュツ新作発表(爆)

2010-11-27 | レオとハチミツ
2010年秋の作品もそのワイルドな牙跡は変わらず、
荒々しいカーブが巨匠の胸のうちを映すかのようです。(どんな?)
この作品のこだわりはホールです。
ダンボールの端ではなく、真ん中を齧りきったホール。
それは新しい可能性をかんじさせます。(…か?)

制作後、精根尽きて眠るレオ巨匠。



レオ巨匠はネズミのぬいぐるみ好きで有名です。(誰に?)
マネージャーのトラネコがそのネズミに
美しいターコイズブルーのリボンをつけました。
これにより、ネズミの飛翔率が格段に上がり、
レオ巨匠をいたく喜ばせております。





では最後に。
最近、レオ巨匠は兄弟のハチミツ選手とともに
インスタレーションにも取り組んでいます。

では、感覚を研ぎ澄ませてよくご覧ください。



タイトル;胴の長いネコ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ君に癒されるの巻 | TOP | まーちゃんさんから京都のパン♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~芸術は、爆発だあ~ (ロンきゅ~ん)
2010-11-29 20:20:07
レオ巨匠すごい、すごすぎますぞ。

なんといっても最後の胴の長い猫は爆笑でした。
昔、「ぐるぐる」という漫画にそんな名前の猫がでていたよなあ~。
これは、最高
返信する
いやいや、へへへ。 (トラネコ)
2010-12-02 21:45:40
ロンきゅ~んさん
レオ巨匠の芸術、
堪能いただけましたでしょうか。
ゲージュツって言っているあいだに
いつの間にか12月の冬になってしまいました。
今年ももう終わりかー。
なんだかなー。
レオ巨匠はまた今日も新芸術に挑んでいました。

返信する

post a comment

Recent Entries | レオとハチミツ