トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

ネコ王子レオさまのキュート仕様♪

2011-05-01 | レオとハチミツ
イギリスでのロイヤルな方々は透き通るような色白の肌に
頬がばら色、きれいな瞳。
ケイトさんなんてそれはそれは細くて、華奢で背が高い。
王子様もノーブルな顔つきなれど頭が少し寂しいのも男らしいからだとしよう。
何しろ身長が2メートル近いらしいので、誰も見れないもの。

それにもまけずヘンリー王子のかっこいいことかっこいいこと。
身長もウイリアム王子と同じくらいですね。
ほれぼれ。髪ふさふさ。ばら色の頬が印象的でした。


出典www.zimbio.

ばら色、色白。
そこでグダーッと寝ている王子様もかわいくなるのかしら。キラリ。



ぼくですか?
あ、ごめん。ちがう。


あなたよ、ダンボールハウスの!

頬にチークをさーっと塗ったら絶対かわいいって。


ほらっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



んー、キュート!


影に居てもかわゆす。


はいはい。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーポーチ完成 | TOP | 怒涛の手作りライフ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チークって (リリー)
2011-05-02 18:14:41
こんなに効果あるんだね。
レオ君にはチーク似合ってるよ。
ハッちゃんはどうなんだろう?
つけまつげ?
いえいえ、このままで十分可愛いです。
ラブリー兄弟にメロメロですわ。
返信する
きゃあ~きゅ~と (ロンきゅ~ん)
2011-05-03 20:54:05
レオさまっ、なんてきゅ~となの~。
チークひとつで、このように変身できるの?
もちろん、ノーメイクのレオ様もかっこよいけどね。
はちぴーは?
はちぴーには、チークついてる?
ちょっと、うちのマオちゃんにやってみようかな。
返信する
かわゆすでしょー? (トラネコ)
2011-05-05 21:38:04
リリーさん
白ネコハナビちゃんなんてヤリガイがありそう。
はっちゃんはね、緑かグリーンのアイシャドウ
なんだな、スタイリストとしては(爆)
絶対かわいいはず。
いつか、きっと(笑)

ロンきゅ~んさん
10ネコはたいへんそうだから、長毛さんも
乗りにくそうだしなー。
でもチビすけ瑠璃王子かな、やるなら。
ハチピーは顔にいろいろついているんだもの。
アイシャドウ狙っています。きっぱり。
返信する

post a comment

Recent Entries | レオとハチミツ