トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

ハナオ、ビビルの巻

2005-06-17 | ハナオ
仕事が忙しくて、
帰る→爆睡の日が続いていました。
その翌朝、眠くて朝うだうだしていて、半ば寝ぼけて
足裏マッサージ器を足で蹴ってしまった私。
そのマッサージ器はハナオ氏のほうへシュルシュルシュルーと、
勢いよく飛んでいきました。

コレに大大ビックリのハナオ氏。
私は可笑しくて、目も醒めて撮影!


とはいえ、しょぼいツチノコ。

犯人はコレ。

この恐ろしい緑色のマッサージ器に遠巻きにして近づかず、
連れて行くと、渾身の力をこめて、逃げるのでした。

スマンです、ハナオ氏。本当の犯人は私よ。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろ、ばたっ | TOP | クッション奪回? »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナオ氏 (あゆ)
2005-06-17 22:13:25
ツチノコが怒っとるぅ!!

温和な毎日にちょっと刺激が丁度いいかもね。

でも、トラネコさんが犯人だとは絶対気づいてなさそう!!
返信する
未知の・・・ (アルジ)
2005-06-18 23:29:47
あゆさんの仰るように

足裏マッサージ器を未知の生き物と思っているかも!

ハナオ氏クンのツチノコ尻尾が物語ってる気が(笑

返信する
かわゆいばぃ (東雲)
2005-06-19 03:39:38
いやぁ~ん、とってもかわいいつちのこくん!!

そ、それを「しょぼい」だなんて!!

ハナオ氏に代わっておしおきよ☆彡
返信する
ツチノコ (トラネコ)
2005-06-19 12:34:49
あゆさん

そうよね、たまにはびっくりしてくれ。

外ネコさんはこんなドキドキな毎日だろうに、ね。

この後、さんざんマッサージ器をハナオ氏に

近づけて遊んだので、私ともども、

うらんでいることでしょう。ハハハ。

喜怒哀楽、色々ないとね。



アルジさん

ショボツチノコ。

皆さん家のながーい尻尾が羨ましいッス。

ほんとにピック利した瞬間って、

背中の毛も立ちますよね。

ちょっとモヒカンな感じです。



東雲さん

東雲さん命名の「ツチノコ」、勝手に使っちゃいました。

許してくだされー。

このショボツチノコを見ると、

サスケっちのツチノコっぷリは、

やはりシッボが膨張しているのかもしれません(汗!)



返信する
ツチノコ (東雲)
2005-06-20 01:49:02
ツチノコ見た事もないのに私ったら

けど、ネコ友の中で『ツチノコ=たぬきしっぽ』って

少しずつ浸透してきたらおもしろいですよね^^

古記事で申し訳ないですが、TBさせていただきましたー!!





返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ