テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「テレビ倒さん増刊号」で「こびナビ」

2021年09月22日 | 日記
 4ヶ月前の動画で、「【こびナビ公式】ワクチン接種後変異ウイルスに感染とADEになりやすい!?【ミスバスターズ】(更新日:2021.06.20)」を、表題の意味が不明だったので、見てみました。
https://covnavi.jp/1572/

 動画を見ると、峰宗太郎氏(こびナビ副代表)は「コロナワクチンによるADE(抗体依存性感染増強)を99.9?%否定」と断言しています。

 この「コロナワクチン」がどのワクチンを指すのかは分かりませんが、ここでは「COVID-19に対応する総てのワクチン(以降、ワクチン-19)」として書きます。

 つまり、「ワクチン-19」を接種すると、「100%-99.9%=0.1%」から、最大限で0.1%(日本人全員に接種すると12万5千人)はADEを起こす可能性が有る事になります。これが「心配する必要が無い数字」ならば、日本の「COVID-19死亡者」は1万7千人で人口の「0.013%」なので、コロナ感染は何の問題も無いと宣言した事になります。

 但し、ADEの危険性は有っても「十分な抗体を保有していれば安全」とも言っています。つまり逆説的に言うと、時間経過とともに「抗体価が減少した時には、危険性は増す」とも言えます。

 当然乍ら「免疫記憶」が有るので、抗体価だけでは判断できないのですが、イスラエルでは「ブレークスルー感染」による死亡者が急増した事から考えると、免疫記憶は期待できません。

 また、同じく こびナビ副代表の池田早希氏は「何人もコロナウイルスで重症化したお子さん(を)たくさん診て(見て?)来ましたけれども、・・・亡くなられる方も、若い人でもお子さんでもいます。・・・」と明言しました。

 この動画の収録は2021年5月10日で更新日は6月20日です。その時点での「若者の累積重症者数」は分からないのですが「総死亡数は1万973人」で、9月15日時点での「総死亡数は1万7023人」です。また、子供(20才未満)に限ると現在までに死亡した人数は一人です。私の記憶では、5月10日までに死亡した子供は0人だったと思います。

 厚労省の発表で、子供の死亡例が無いとされた時期に、「コロナで死亡した子供がいる」と証言したと云う事は、明らかに厚労省の隠蔽体質への批判です。是非とも、池田氏には、自ら診た「子供の重症者数と死亡数」の実数を公表して貰いたいと思います。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小平次)
2021-09-22 09:20:29
おはようございます
こびナビの連中は言いっぱなしです。
いくつか忽那とかこびナビに意見が届きそうなところに質問を出していますが当然無視です

というより届いたかどうかも分からないww

>>私の記憶では、5月10日までに死亡した子供は0人だったと思います

厚労省の発表では間違いなくゼロでしたので、ぜひ厚労省の隠ぺい体質に風穴を開けて欲しいと願いますwww

ありがとうございました
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2021-09-22 21:42:52
小平次さん、こんばんわ。

私は時々、武田邦彦先生に質問メールを書くのですが、必ず返信が有ります。
その違いで、信用できるかどうかがハッキリわかります。
返信する

コメントを投稿