テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「Twister」 と 「Twitter」

2022年12月13日 | 日記
 日本人は「ウイルス透過型花粉症マスク」が好きなようなので、「ツイッター社」をマスクが買収して喜んでいるかも知れません。

 私は「マスク」を殆ど着用しないのですが、最近「OCNモバイルONE(550円新コース;通話料が一月に220円分値引きなので、実質 330円/月)」で
スマホデビューする事に成功した事も有り、「ツイッター・アカウント(@knd_yz)」を作成しましたww

 私に御用の方は「@knd_yz」までご連絡ください。何の役にも立ちませんがww

 それはさておき、事実を捻じ曲げる事を「Twist」と言うので、私は、ツイッター社は「ツイスター社」ではないかと以前から書いていたのですが、マスクに買収されてから、様々なツイスター(捻じ曲げられた事実)が暴かれた「THE TWITTER FILES」が出てきたようなので、事実を直接確認する為にアカウントを作成して「Elon Reeve Muskのフォロアー」になったのですが、使い方が良く解りませんww

 英文のツイ―トを自動翻訳しても、日本語の構文として不明瞭な部分も有るのですが、
「及川幸久THE WISDOM CHANNEL」を見て概要が確認できました。また、「englico調査員」の報告も必見です。

 但し、今のところは、ブログやSNSはスマホで見るよりも、PCで見た方が遥かに見やすい事も分かりました。

 それは兎も角、現在は「Twister社⇒Twitter社」に戻ろうとしているようですが、「DS」の反撃を食らっていて、今後どうなるかは分かりません。

 若しかすると、マスクの資金源であるテスラ社を倒産させるために「電池モーター駆動車(EV)の普及は、環境破壊につながる」とする、科学的に正しい学説が大々的に発表され、逆風に曝されるかもしれません。

 そうすると、環境Twister」によって超富裕層になったマスクが、「Twitter社」を買収する事で破産する可能性も有り、何とも皮肉な結末を迎えるかも知れません。

 一方、「Fakebook」は「Facebook」に戻らずに「Meta Platforms」になってしまったのですが、「Meta Problems(高次な問題)」を抱えているようなので、これまた将来が楽しみですww

 詳しく知りたい方は、有料記事配信「SubLetter-ww」に登録してくださいww




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2022-12-16 17:35:52
あら、こんなところで!w
毎度ありがとうございます😊
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2022-12-16 20:52:58
ツイッターのマイアカウントページでも紹介していますww
返信する

コメントを投稿