私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

桑田佳祐 / 白い恋人達

2012-09-11 | サザンの事
桑田佳祐 / 白い恋人達


今日で東日本大震災から1年と半年。
昨年の宮城ライブから1年。
そして今年の宮城ライブまであと5日。
一日も早い復興を。。。

そして11年前の今日、アメリカで多発テロが、、。
下の息子が修学旅行がハワイでこの日パスポートを貰った日だったのでこの日の事はは良く覚えてます。もちろん国内に変更になりました。

世界が平和でありますよう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと4日 (さくらえび)
2012-09-12 17:02:40
連日テンションあげてますね

いいなあ・・

1曲目は何かしら?

去年は感動しましたね。
まさかの1曲目でしたから

地元の人たちにとったらでしたね。
返信する
おはようございます! (ビオラ)
2012-09-13 06:39:41
テンションあがってます
1曲目何やるんでしょうね
楽しみで楽しみでドキドキ感が高りまくりです
返信する

コメントを投稿