Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

黒いのなんて余計な物を・・

2009年05月02日 | 日記
5/1(金)快晴
今日は2度寝で8時ちょい前までZZzz・・。*(眠い)* 疲れが溜まちゃってすっきりせず。*(泣く)* 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。ネットサーフィン+日記更新の後、合唱コンクールのイベントもあって、もう1つのサイトも更新っと。*(ペン)* 黒幕のNP法人*(!?)* これじゃあSS(セガサターン)からNP法人が透けなくなっちゃうよ。裏面のKも。余計な物を開発してくれます。*(激怒)* MWRHNはアリナミンEX予定。*(チアフル)* さてっと今日はどうなりますやら。朝風呂入って命の洗濯(エヴァンゲリオンよりミサト風)。*(温泉)* BSS+WRHNで気合いを入れてGO*(びっくり2)* BD(ブルーレイディスク)使用で3Dサウンドを共感しま~す。*(チアフル)* ダイエーの赤札処分市を前にMNPとINPをキープ。*(チアフル)* まずは10MMTで分配法則。2+1=3(タノキントリオ)の合間と空きにあれこれ処理+指示、フォロー。*(汗)* 数パターン作ってペッタンペッタン・・ようやく日本書紀の編纂が全て終了。本日も見開封メール。WRHA。*(チアフル)* 内容からまだ未到着かも*(はてな)* Sコンテナやっぱりこっちも未到着でした。^^; いろいろカイロ、K手配も大変です。ふう、夢のGWスタートまであと1日。何とかぶっ倒れずにもってくれよ*(びっくり2)*(機動戦士ガンダム風)

原っぱで元気に走って筋力アップ。*(ダッシュ)* 取りあえず運動場所をキープしておいての中止が頻発。
http://blogs.yahoo.co.jp/changeablecat618/57023172.html

元気にGYMに通うもまた大きくリバウンド。*(爆弾)* 次のメニューに自ら進まず、リバウンドは全て周囲のコンディションの影響。1サイクル運動器具を使って来年処分決定*(びっくり2)*
http://ameblo.jp/tomonori2005/theme-10000508440.html

楽天+infoseekモバイルで当たり! 1+1ポイントゲット!! ★現在2ポイント★
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図鑑2冊でテンション↑↑ | トップ | どっちもいい加減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事