Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

上下バラバラでWorBしか受け止められないかあ

2014年01月10日 | 気持ちいい~
1/9(木)快晴
完全に風邪をひいちゃったみたい・・。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 今回は着ぐるみトーク。買ったけど使わない、でも捨てられない物。山ちゃんそれはただのゴミですよ!! ぎゃははは。
ネットサーフィン+日記更新。 無人島で黒レーズン。野外教室。

引き続いてのHJB+HS+RHKGでGO 4+1+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。合間に連続コンボ、日本書紀の編纂・・etc。 双方向通信で気付きを共有。GM(ジェネラルモーターズ)でバットを振ったら終わりの一方通行ラインだから意味プーチン大統領。結局、薬局、スギ薬局、育成栽培出来てないなあ。 また、Mサイズや小サイズが増産(呆呆呆呆呆 さてキャンどうでしょう? 縫いでRに箱を開けると、全くの気体外れ。 自分が自分がじゃあなかったっけ?? いつの間にか誰かの入れ墨で変えちゃったの??? 黄身やっぱり上空にひたすら振るだけしか出来なんだね・・ 早く続きをプリーズ。どうにもこうにも操作性で縫いでダーリンにしたいみたいだからいいですわ。最初からそう動けば・・。ほんと変な不細工や浦個、超カーブとかでTダムダム DB(ドラゴンボール)が完全ATでいいですねえ。 片方もなくなっちゃうけどアリナミンEXの方向でいいんですね。いろいろ遠慮なくやったりますよ!! 強化で生物図鑑未到着。四手で混同。上下バラバラでWorBしか受け止められないかあ

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 チゼータのタータとタトラの精霊ジンVS海と風の魔神。 ジンは完全にキモキャラ扱い・・。そこにファーレンのアスカの巨大サンユンが乱入。海と風は戦いに敗れてチゼータとファーレンに捕らえられてしまう。

続いて『中二病でも恋がしたい!』の第3話。さらに怪しいミョルニルハンマーの使い手 凸守早苗が登場!! 六花との師弟対決では見えてそうでちゃんと隠れてました。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻痺でも好き嫌いでしか動か... | トップ | 久々のヒヤリハッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事