Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

朝倉兄弟のYouTube動画がヤバい・・。いつか殺されそうだね。触ナーメ。近く行っちゃう。鰊で何で出前になぜがいるの? しかも全てがMr.オクレ。スタートから連ではどうしようもないなあ(呆呆呆呆呆

2020年02月01日 | やっちゃった・・
1/31(金)くもり
また寒くなっちゃって・・ 昨日に引き続き今日も近くラリホーで茶位。またまた中出来るかな? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ぺこぱのノリツッコまない漫才かあ朝倉兄弟のYouTube動画がヤバい・・。いつか殺されそうだね 生牡蠣いもこはちんちん探しまくって変態だねえあなたはこのまま生き残れますか??

近くいつもの合わせ。めっちゃ寒。 繋いで。 途中の便利で飲物と菓子。パン交。饅頭からエね。 2連からヤバたらやっぱり発車出来ず。 近くフェラガモでもう行きそうけど。 近く最初のナーメで行いかず。 近く弁て再茶位。 アップルパイたら感て饅頭もてて・・。触ナーメ。近く行っちゃう。 ブロックも茶位。 繋いでSサイズ。ゲッツこと寂。んね。左右出だから。金も参んだ!? 互い振って近くもらう。

近く余韻残る中M。 アマゾンないからミートもないよね。 そこにジャストミートって技じゃないの!? 席でやっぱりコズンで前倒し。ベイッとにシチューの仕込み、さらに名で連続コンボも完了!! 鰊で何で出前になぜがいるの? しかも全てがMr.オクレ。 スタートから連ではどうしようもないなあ(呆呆呆呆呆 まさにバ上で有限不実行野郎だね!!  席で文に大苦戦。 山で相変わらず早さだけでアラレねえ。

左右のLIMEでよう~! 朝めっちゃ寒ね 前朝ガリ大ね。 今日も寒と霜かな? 寒ーって左右を今もギューッ温ね あれ?チードリ流けど。 全ねえ。 レモスカはず!! そうそう、ロングは美ね。 菓子らかっぱとかおにとか。 前大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 前受1が合くれて、一PCたりして嬉よ。 大隙な左右側てめっちゃ応よ! 何とかね! 訓も谷ね! 早くニッチって左右たい~ 。 今もだよ。 よう! 寒けど前マシで、霜よ。 温がと。 ほん!? レモスカの~? ロングはやっぱり安美。 売ワケる。 キーとかキャラも。 前もキーよ。 はい、前もみたから大カーました。 ラスートで頑と! だからエネ必かと。 生合はほんと嬉ね! おめます。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応ね。 My早く訓よ~。 左右ラスート頑~ すぐ側支ね! さま~。訓ワーと応で、締は税して全ました! やっと終~。 まだ残けど、とり終って清よ! やっと楽2だぁ~。 出楽~。 大カー。 でもとり税帰にスタケーってみんなね。 訓ずっと側支がとね 左右ほんと疲でした。 何とか締税が完った! めちゃ頑った左右をヨシね。 訓大隙左右側て嬉よ~。 やっと次から待った楽2だね~。 いろんな二出ね。 みんなでスタケーね! この後は左右と訓二で大カー盛ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城石井て激パン。中よ。う... | トップ | 中のF(フック)で黒牛乳。黄身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちゃった・・」カテゴリの最新記事