Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いきなりコタツで寝転んでる妹に襲いかかってど変態か!? こいつ確実に脱ぎたての汚れたパンティーを匂ったり舐めたりしてるよなあ。金色に西と寺でいいんじゃない? 金色に谷と寺でOK!!

2024年04月07日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
4/6(土)快晴
やっとこさで週末。朝から快晴で気持ちいい~。 日中は暖かくなるみたいだし、まさにお花見日和ですな 昨日の油は油で落とす作戦?がうまくいったみたいで腰はだいぶマシに。って言うか、日にち薬とも言えますけどね。 ライトゴーダウン、インザモメンウィー、ロスタンファウンド、アイジャストウォナビ~ 今日はムラッとがないから朝がゆっくり出来ます。こんなこと書いてたことも懐かしいよなあ 次はもっとアップルパイを大きくして戻ってくるんだよ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理は、真栄田賢。初局長代理でガチガチですね。 まずは、Facebook VS 俺。過去の日記なんか一挙にスクロールさせるか、検索すれば終わりでしょ。 ループしてる!? いやいやスマホがショボいからでしょ。 最新のiPhoneで解決??? 続いて、中1の妹に毎日ハグやチュウする長男。ベイビーちゃんって? 森田幸恵(44)はシングルマザー。44歳だったら生理あるよね 長男の亜璃(19)、長女の愛沙(16)、次女の愛夢奈(12)。名前と言い、顔といい・・。特に鼻が・・。完全に外国人のお顔で、父親が外国人確定 いきなりコタツで寝転んでる妹に襲いかかってど変態か!? こいつ確実に脱ぎたての汚れたパンティーを匂ったり舐めたりしてるよなあ竹山が逆に襲いかかって、もうしない!! 最後は、形見の出刃包丁をなくすか????? そんな事までやらなあかんの? この番組?? 徹底的に探すも見付からず。 村原さんの家で同じ出刃包丁を発見

最先端に入っていろいろ角煮。おにぎりの小さく西の共電。小ちゃんで下です!! 宮は? 西の麺類も基地で・・。 眉で牛肉エキスは到底リムジン。 スペシャルも余りにアンポ柿な発送。 白が何も分かってないねぇ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 後からアマゾネスで色ないって、出前からは何もないの????? じゃあ長くなくていいんじゃないの?????? シミュレーションで間のミートも先が見せれてない。 脚と同じか逆に遅いくらい。 様子の間にテトリスブロックが抜けちゃうって分からない??? 上がったらまた小ちゃんで餡の味が悪くなってる。 金色に西と寺でいいんじゃない? 片方の望遠鏡で界隈なぁ 確かに小ちゃんの伝導もあるかも。 次は西の麺類で追われて薄くなってるだけ。 前にMyで盛り上がったって? 金色に谷と寺でOK!! それにしてもダイレクト通販でいいって何回も言ってんのになあ。何なの? たいの?? 上下の饅頭にちん欲しいの??? ろいなあ。そう見ちゃう 中で座間は黄色かぁ。 地数は難しいね。 鳥肉弁当で相変わらずシャーベット過ぎ。 どれだけ見てるの??? L後もあれこれ。 野原の連続コンボでMyはいいけどモンキー大丈夫????? 取りあえず実験はリムジン。 毎でサコッとって何度リピート? ベーコンレタスバーガーセットなの????? またまたってTダムダム。 もう来なくていいよ、倍倍!! あので許して内で2つ。 このタイミングで????? すぐにリターンでいいのにどうのこうのって・・。その上、そうなるみたいにナーメナーメ。いやいや、一番大迷惑メールなのは脚なのにズレ過ぎでしょ。 やっぱり餅でお菓子なまま(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう~! 今中暖だよ。 まさ花ね~ 確1もね。 行帰ないと神ちゅう遅で・・余ちゃう。 今仕かな? 仕ったら専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二いろ超盛ね。 今大隙左右よ~。 よう! そうね~。 ほん大ね。 さまです! 今休よー。専応団訓いつもね! 前クリー大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜。 待ね~。 超盛ね~。楽〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタで痛めたらアタで治す!... | トップ | そこに行くと、左右と一緒に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事