Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

虹の言葉は奇跡と無限の可能性。いろんな事にチャレンジする山にまさにピッタリかと。ほんとにほんとにおめでとうございます!!

2017年09月26日 | おめでとう!!
9/25(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日は山のBD(ブルーレイディスク)結局、全く伝導マグネットパワー出来なかったけど・・。 これまでの感謝の気持ちを伝えるだけですからうまくいくよね。あとはなるようになるよ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは特別版から。絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP。出川が初参戦 松っちゃんがベンチプレス100kg!! ダウンタウンととんねるずはピリピリしちゃうんだ・・ 運だめしタライ落としで笑いの神様に選ばれたのは恵でした。 ロシアンわさび寿司は松っちゃん。 出川残念・・ さらに 絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP 完結版。あらら、松っちゃんの嫁さんの誕生日は10/24でした・・。これはヤバい もうええねや。台本通り言ったのに文枝師匠にキレられちゃった松っちゃん。 釣り竿で下着はなかなか釣れないでしょ。

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。おおっ!? 右にオールブルーが!! オールブルーの右後ろへ。赤飯ダブルはなし。連続コンボを気持ちよく決めて。パンチにキック、ひざ蹴り。グルッと回って決める ジャンプキック!! 最後のが盛り上がらないから、早く違うのに変えて欲しいなぁ 続いて55kg。いつもの定ポジション。左隣がオールブルー。前と同じバックだね。 右前の赤飯が慣れてないねぇ。 ダンスダンスダ~ンス川の際を見まくり 何でこの赤飯手を上げない? 際焦なの?? レンジからバランス。 スピはピーンから拳を突き上げて次は低く!! 主でまたイントラが出だしから分からなくなっちゃってる。 まぁ間がいいからOK!! それにしても際に間とわざとAP通信なのでは? クルッとガッツポーズ。レンジ連発。マンモコンボが気持ちいい~。 さらにサイドも決めて 

本当はパンもと思ったけんど、余りに空いちゃうのでパス。汗を流してR。途中で軽くE補給。さらにお土産に551の蓬莱の豚まん。臭くてごめんねでも、これがうまいんです!! 帰宅したら山のプレが付いてますね。軽く準備した後、少し遅めの昼ご飯。しばらく沈没ZZzz・・。

山のBD(ブルーレイディスク)のあれこれ持ってTrへ向かう。 今日はまずまずの数かな。巻くのを忘れちゃった・・。 パンを見ると枚があるね。あとオプションも。目の前の利子が気になるなぁまずまずのポジション。前がちゃん。右がさっきの利子。枚に聞くとパンでは言わなかったらしい。 これは様子を見ないとね。もしかしたらALLはしないかも知れないし いったん戻って仕込んでおく。パンチがないってもしかしてあれ? そのままスタート。ほぼ昨日と同じバックですね。 リピートと上げてアップ。ヤワラちゃんと一緒にオープン!! ギャからのカー。前の割といいのにズレちゃって危うくちゃんと当たりそうに。 パンチを上げからのスイング。ドンドン!! ハイで上げてみんなでサイレン。レンジからのギター プレーン。 枚の隣で走る。ランニング、ランニング、ランニング、ランニング~。今日もマリオジャンプ!! 分かれてスキーと腕立て。カモーン、カモ~ンそして、この曲来ましたね~。 サ~ン。シャーノン エーブリワーン。 サイドから片手ずつから両手で山とみんなと歌いまくる。あぁ~超気持ちいい~ MAXはポイズ~ン。ここでもみんなで歌ってテンションアップ。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。ハイでうおおぉぉ~!! 最後は拳を突き上げて終了!! このまま終わりかな?って思ってたらクール後に山が自らBD(ブルーレイディスク)を!? 慌てて仕込んであったのを持って山に。その時の事は興奮しちゃってあんまり覚えてないけど、おめでとうございますって言って拍手をしたような。ベテランがナイス!!みたいな事を言ったような記憶があります。その後、山がいろいろ言ってくれてたんだけど・・。みんながいなくなってからダブルで被ってシャキーンと。差ありがとうございます。 香って波に誘われ1番最初が山でした。それからずっと山をベースに自らの限界突破にチャレンジ!! 虹の言葉は奇跡と無限の可能性。 いろんな事にチャレンジする山にまさにピッタリかと。 ほんとにほんとにおめでとうございます!!

キン肉マン219話
デジタルコミックでReading。 やっぱりカナディアンマンでは・・。 パイレートマンが痛いとこつくねえ 好きな言葉は捲土重来!! ここから反撃が始まるのか?? ぜひとも永久凍土落としでお願いします!!


広くLIMEでよう。 立ってどう? ちは。 立って復。前1ゆっくりです。元ました。肺ます。立って復ました 元ってる立ってます。 その立って里2本きます!!

枚のLIMEでよう。 かな? 訓ちは。 です。前もけどキャン。訓? 前? 前残。訓ました。ニッチったよ。山誕どんな~。 あ!そっかぁ 誕前かな。 そ!うだよ― 誕だから前かな。前ひのしてね。訓スポーツ山初。前Tでいつもます。枚ね―。立てずさい。枚よ―。ほんとは前けど、山ないと、訓山誕いいのか・・。 ずっと! けど、山です。 枚いつ?かな。ちゃって。まくってです。さっきました。 です!!

数のLIMEでよ―訓。YOUなので早く。看あんまりからね 数よう。 YOU看ないんだ。 例の点かな? 山30kmはず。被り山誕だよ。 金なか花ます!! 山誕からYOU次ね。 ケー。ケーけど訓YOUいいよ また看からね。ヤマ被またよ。 数さま~。 山本ます 看だけど。 めっちゃから訓YOUけど。 るよ。 My訓わ。でもおくれ。すまぬ YOUまった。 のに。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールが終わって坪の最後の... | トップ | 訓山ね~。ナイス。お花って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事