Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

クールが終わって坪の最後の挨拶。泣きそうになっちゃった

2017年09月25日 | 号泣しました・・
9/24(日)快晴
今日は日曜日~。朝から快晴で気持ちいい~ 橋で坪のラストになるのかな? パンは次に回していいとこで盛り上がるつもり ほんとのびのび出来そう。 全てでさん。昭和年でAV機器。修学旅行でカレー待ちの3。

坪の橋ラスト?の55kgのため早めにGO キリギリスになっちゃって右端後ろ側。赤飯グループはいつもの左前。前は水色。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにパンチ、ひざ蹴り。隣のデブが後ろをチラチラ。ジャンプニーフィニッシュも真似すんなよな。 あと若いのが手抜いてるなぁ もっと全力でいけよな!! 最後は巻いて前の赤飯達とV字でパンチ連打 パンはパスしてキープ。並んでたら元気な赤飯達が何か渡すとか・・。やっぱり坪でラストなんだね。 久しぶりに元気なおじさんもいるねぇ。いつもの定ポジション。前が元気な赤飯。右が元気なおじさん。坪の黒だったか・・。そうしようか迷ったんだけど。 最近お決まりのバックでスタート。クルッと低くシュート!! レンジは低くスピで前後からウハッウハッ!! ヘイッ!! 走ってウハッウハッ!! 主で円を描いて。レンジからシュート ピタッとポージング。再度の主。スロウからアップ。さらにキックでおいっおいっ!! クールが終わって最後の挨拶。泣きそうになっちゃった 一度出てから様子を見てると、元気な赤飯達が何かを渡してました。他の人も・・。泣きもらいをする坪。 私も挨拶。金行きますって!! 再びコン。前がでっかい外人。ほぼさっきと同じ。隣のオッさんがぐちゃぐちゃ。 さらにその前が早いのだから・・。 連続コンボを気持ちよく決めてって外人が前に重なってくるんですけど。何この嫌な外人。まあ別にいいけどね。 パンチにキック、ひざ蹴り、ジャンプキック!! パワーニー!! ラストは巻いてパンチ連打。  拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!!

汗を流して軽くE補給。いつもの定食を食べて橋へリターン。しばらくOFF。 歌いながらTrへ。あららここでキン肉マンとヤワラちゃん!? ヤワラちゃん大人っぽいねいつもと同じなのに結構後ろな感じ。 確かにサーのメンバーにプラスして多いよな。リピーから上げてアップしていく。さらにギャ。パンチアップからのスイング。さらにドンドン!! ハイで上げてレンジからのジャンピング。ひたすら同じ手と足でかなりキツい・・。エーオオオ、オオ~!! 走ってランニング、ランニング~。マリオジャンプ!! 分かれてスキーにジャンプ。ベテランとハイタッチ。 巻いてサイドのシングルダブル。さらにキックやパンチからダウンでおいっ、おいっ!! まずはベテランに続いて。最後はいかせてもらいます!! ポイズーン。おい、おい、おいおいおい!! タグジャンからジャ。ハイでもおい、おい、おいおいおい!! 最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! ベテランとハイタッチ。さらにキン肉マンとも。 

広くLIMEでます。 立ってまだ微ました。 だいぶです 広くよう。 立ってです! ことはツッチ格好ので。これもです。

数のLIMEでよう。 からね。 ただ肺ちゃうから。 美かな? 枝ます! よ―訓。坂ます。 パパもり。訓ね。市かな? 訓枝のび~す。それが服しまいからかと。のび。スポーツサイ。数さま~。 あと市だぜ~ 訓本です。橋9インストちゃった。 訓様。 したよ。 よくなぁ―。 ないの􀄃􀇠じーっ?(;¬_¬) 誕インスト? (≧ω≦)bジョブ よ~。 けどね。 訓金もずつもり。それが・・。ちゃう。 誕インスト数山ね。 プレ被ります。 中だけどなぁ(笑) ヤマろうね。中訓かな。訓中るん。被り。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手首がチンチンになるんです... | トップ | 虹の言葉は奇跡と無限の可能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事