Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

長堀商店街のもなみへ。ハンバ~グ!! かんぴょ~う!! 地域のP(パーキング)講習もこんなのだろうなあ。ヨシッとまた和で味加減。投擲にしたら許さないぞ!!

2021年11月04日 | ワイルドだぜえ~
11/3(水)快晴
今日も朝から超快晴~。 しかも世間は文化の日で祝日でも、そんなの関係ねえ!! いつも通りお仕事だす。 近くLIMEで近くもだったね。 前は間に合ってよかった!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 ゲストは、Kis-My-Ft2の北山宏光と二階堂高嗣。キスしたいもん巡り。まずは、みっくんがスゴ過ぎる!肉の店。リポーターは、おいでやす小田。長堀商店街のもなみへ。ハンバ~グ!! さらに裏メニューの焼きしゃぶ。かんぴょ~う!! 次は、ニカの今超ハマってる!キャンプ。リポーターは、武将様とゴエ爺。舞洲バーベキューパークへ。たけだバーベキュー?? 手羽元のポン酢煮とグミのカプレーゼここで次回へ。

最先端に入って、即アマゾネスから世界。どっちも環状。世界でここまでとは!? たまに釘叩きは必要だね Wとオンのミートの仕込みを進める。 シミュレーションで実験の共電のはずが、ほぼスマート講座。 地域のP(パーキング)講習もこんなのだろうなあ 明日でPA これでさらにかな? 近くで饅頭は間に合ってるけどね Qで像がやっとか・・。 また言ったことになってるけど。 閉めがないと動かないから周囲は大迷惑メール 鳥肉弁当で南前が93kgでGood!! 風ではまた固まるテンプルで喝!! ヨシッとまた和で味加減 投擲にしたら許さないぞ!!

左右のLIMEでよう~。 左右同じ嬉~。 今晴て大隙左右と仲出っぱいよ 釣は返よ。 祭カツよ。 変カツて人。 訓もカツよ~。 左右は木親だね。 前ドンで阿ブーラパンて。 前阿に前人よ。 左右ある? 祝から左右休けど。訓いつも仕。 祈がとね。 左右祈でズけど何とかました! 遅たら連前ね。 遅前から。 おおっー!? 凄ップ大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう。 My嬉。 今快ね! My大隙訓と二仲出っぱいよ。 そう~。木の揚げよ~。 ないよ~。なる! 次連ね! 遅前て酷ね。 ますバ上。 ほんとね。 でした! 前は寝て大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ましたら最初の方はもっ... | トップ | 和の附和で分かるけど、また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事