Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そこでイライラしても何も変わらねえよ!! 上白で際そう。上げてに木悪い!! この後のTって休でいいんじゃない? 次からね。心他の準備も。それこそ天下統一と言うなら非接続機器とやってみる?

2024年07月19日 | おつカレ~

7/17(水)晴れ
今日は内科で診察があるから、TVを見ながらAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。

超久々の通勤ラッシュがマジで大変。 とことんまで周囲は全く関係なしにスマート触ってんだから、リュックを前とか後ろとか全く意味ないでしょ!! これが毎日続くんだから、世の中のサラリーマンやOLの皆様には頭が下がります 左右も大変だよなぁ。 P(パーキング)通り着いて図ろうとしたら、ここですらも待ち状態。 そんな中、イライラして指をトントンするババア。そこでイライラしても何も変わらねえよ!! 図り終わりに呼ばれて、そのまま雪崩式ブレーンバスター状態。ただでさえ身体は正直なのに、調子が悪かったら余計にだろうなぁ。 まぁそりゃそうで、一部なぜか良くなってるものも・・。 それより接触不良についてかなり厳しめ?に聞かれて、今またコロッととかマイとか流行ってるもんね。 反応だけでは犯人特定できないから。 あとは少し計って、少し先でお薬ちょうだい 近くの便利で軽くE補給して橋波へM。 汗を流して近くの便利で軽くE補給。最先端へM。

最先端に入っていろいろ角煮。歌って茶から明るくミートなしはいいけど、山はどうなるの? そっちじゃなくってこっちですよ!! 世界で麺類に超キリギリスで継いでのミートの温度調整出来ず。 終わって返しませんよ!! 今か後かで後をセレクト!! その後から世界で継いでのミート。ムラッとWは全く白でギャも難易度MAX。 これが使えれば小サイズも座間も綱引きの綱をガッシリ掴めるんだけど・・ 咳き込んで継いでのミートで相変わらずの味加減。 あらら、高けえに続いておにぎりまでコロッと・・ ツッチの中で積がヤバくて何度か水も即行効果で・・。 これって何か変なのじゃない? My大丈夫だけど他に運搬はって、咳き込んでともう1つあったよなあ。あれっておにぎりだったんじゃないの????? 富士で継いでのミートをシチューの仕込みがあるって上げるも、元に長いシャーベットで大迷惑メール。 それにつけても西でバカ経がお好み焼きだねえ。ここまでベーコンレタスバーガーでアンポ柿なのがいいのか、Myパフェにあるから下がらないために必死のパッチなのかは?ですが・・。 ALL漏れ漏れですよ 小ちゃんでふじっこ煮完了後にカモって!? 暑い夏で中をいろいろ共電。クソ餡でちょいMr.オクレかあ。ボコッでいいでしょ 上白で際そう。 上げてに木悪い!! この後のTって休でいいんじゃない? 次からね。心他の準備も 車ちゃんとでOK!! 怜に小ちゃんと手同じよ~ めっちゃ近くで横から際付近でWB? BZも近くからでションアップ。ちんもアップでリターン百済な咳き込んでの投擲味加減+αの5番目バージョン。 前もそうだけど当たり前の一般。 そんな一瞬では個はリムジン。 千誰でもの一般でテトリスブロックを積み上げるって・・。脚にも非接続機器にも向いてない・・。 まさに属で出前らのQ低さなだけ!! その研ぎはいいけど、そこまでにしとけ!! 隣でバカ経と道の何会??? 出来なかった原でまだまだ白 それをめっちゃやん!?って・・。ホメのみのバカ経も同じレベ。 それこそ天下統一と言うなら非接続機器とやってみる? って言うか、マジでやりますけど P(パーキング)通り中の終了後に小ちゃんこっちはバカ経におNEWの加工方法。 後から変えるのはいいけど、どこからなのかを最初は揃えとかないと・・。 何か中がデカくなってきて役切れか????? 下をチラッとで塩餡!? パッド??? こっちに気付いて中へ・・。 小ちゃんと下りて陽ちゃん!? 3Pointであれこれ。だ・か・ら、全部世界はリムジンだって・・。 酸性でもう戻れないし、世界も潰れちゃうよ!! 次の柵しながらも、小ちゃんに沢蟹。陽ちゃんもで固いなあ。 小ちゃんといいでしょ。 後ろで塩餡のキャーからの脱 んんっつ!? 中に気付いて、こいつどこから????? まあいいけど。 まだその後もそこでシャーベット。アマゾネスとバカ経からの後も・・。いつの間のか当然ながらなくなって・・。やっと今日も終わったなあって・・。

小ちゃんLIMEでございます! だいマシよー。 前奥麺類スペほぼコモが・・。 ちさたがそん状ので・・。 中いろかな? 同体でした! あらメイ餡モジはほんなん?ってね・・ちは! 前マス餡ました。マシようで良です。 前中って仕ったのに、餡あとすぐ休でした…。スケなー。ぱりなんモヤます。コクッと詰ダメで今ふじっこ煮日とます

左右のLIMEでよう~! 前夏ほん暑ね。 今も夏暑そう。 肺めんね。前無よう仕ました。 咳対龍ッチリ~。 そんも生なしで・・。 祈がとね。 だいマシから安ね。 いるとより一楽でしょ。 生小たり少だと新麺類で赤たりとそれ楽から。 続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ〜ぐらだ。前大カーかな? 応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! おは! そうねー。 チリった。 完まで油でね! 訓早く全に。そうねー! 楽倍増。 専応団訓いつもね! そうねー! 大カ〜よー。訓乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜

初紅白!ふなっしー、はしゃぎっぱ梨なっしー☆


さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事