Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

汚れて大迷惑

2008年12月26日 | 日記
12/25(木)くもり一時雨
こんな時間に何じゃらホイ・・で報知新聞を読む。*(本)* 朝刊のTOP記事に驚き、桃の木、山椒の木で眠気眼のまま早めにGO*(びっくり2)* 最速でコンボを次々と繋ぐ。*(携帯)* その後も6+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。*(汗)* フレンチドッグが落っこちて床が汚れて大迷惑。連続でこぼれる・・。*(爆弾)* こうやって自ら丘の上で建造物を潰した訳ね。*(ラブリー)**(爆弾)* もうイラン、テヘランで見切り。*(はさみ)* 今日もバラエティー豊かなラインナップであっという間にタイムアウト。だいぶ仕上がってきたなあって。あとはこのまま最後まで走りきって欲しいですね。*(笑顔)* ふう、今日も何とかぶっ倒れずに済んだって感じ・・。いろいろあり過ぎてマジで疲れるなあ。私も風邪を引かないように気をつけないとね。体調管理は仕事柄最低限のマナー。早めの対処ヨシ*(びっくり2)*

ドッグフードの値段が大幅にダウンで市場が大迷惑・・。*(コム)* 明日が値段アップ可能かどうかって*(はてな)*そんな次元じゃあない*(びっくり2)* 結局アップ情報*(バツ)*で2日連続プライスダウン。このドッグフードはダメだわ・・来年中に新しいのにしようっと。*(雷)**(いっぷく)*
http://plaza.rakuten.co.jp/snow88/diary/200809060000/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | どんなに小前打ち合わせて台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事