Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

セーフ!!

2005年07月06日 | 日記
7/5(火)くもり
今週2日目だというのに、この疲れは・・。体が順応出来ていないんでしょう。あっという間にタイムアウト。*(時計)* 最後の最後でまた嫌な汗をかいてしまいました。*(汗)*

新しいSシフトに変更。*(チアフル)* 少しずつ要領が分かってきたような。武具を装備してのフリートークを楽しみにしてたのに残念。ゴリはパス。*(涙)*
http://homepage2.nifty.com/eternal-g-/star-ocean-page/so2-boss.htm

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~
巨船の残骸8Fの続き。スタート地点に戻ってのカマソッソとのバトル。これでもう3回目か。いい加減あきあきケロッグ状態。テラ系で余裕かと思っていたら・・。ゾチラハの呪いで蝙蝠に変えられてしまう*(びっくり2)* 初めてのBAT状態。なあーんだ、普通にコマンドが選べるじゃんか。と余裕の攻撃。しかし、カマソッソの次の攻撃で大ダメージ。一挙に全滅のピンチ。タルカジャとか唱えている場合じゃなかったと反省。*(汗)* リセットして、テラジ(テラ)+地変ブースタをパーティー全員にセット。リベンジバトルへ。今度は躊躇なく、ひたすらテラ系で攻撃。ダメージを受けても無視。2ターン目であっさりと撃破。倒されて転がるコウモリちゃん。
爆発する巨船からの脱出シーン。シエロジェット機がまたもや活躍。*(飛行機)* あのだみ声「セーフ!!」が何か良いです。*(ニヤ)*
新アジトでのヒートの暴走。セラと過去において特別な関係があるようだが・・。ルーパと組んで地下水道に。ケルベロスに変身するルーパ。おおっ*(!?)* やっぱケルベロスは最高。メガミと言えばケルベロス。地下をちょっと探索してセーブ。
http://plaza.rakuten.co.jp/exceedlimit/10000

完全にNG。老いにかける。*(チアフル)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期を合わせての共感 | トップ | 忙しいからという言い訳を絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事