Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日はオーノーが自らゴールを決めてくれたから。ほんと嬉しい

2018年02月12日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
2/11(日)晴れ
今日は日曜でお休み。天気も回復傾向でOK牧場!! 左右のLIMEに共にも繋がって嬉しい あとはオーノーの公式試合がどうなるか・・。ほんと頼むぞ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 宝塚歌劇で過激な訳ね ラジコンで饅頭。穴子飯。

さてっとスポーツに行きますか 左右からこんにちはって左右の右後ろで定ポジ。ジャージお揃いだよ 星はやはりのオールおNEW。最初は全く迷うことなくポーズを決めて!! 星が危なって・・。ひたすら繰り返し。めっちゃ間違ってますけど 次のマンモは気持ちよく。あれ? 2から3でしょ。仕方なく後半は合わしてあげる。 2で左右とシンクロして気持ちいい 左右にマットを渡してありがとうございます続いてコン。左右はランへ。 コン入らないんだね。右前に元気なオッさん。バックと言ってもほぼ分からないので元気なオッさんを見て合わしていく。気持ちよく連続コンボを決めて。パンチやキック。カポが多いねぇ。ラストは巻いてひたすらパンチ

軽く汗を流してリターン。軽くしてサーの八へ向かう。あれ? 時間になっても誰もない・・。待っても待っても・・。終いにはそう扱い 高くそうだったんだ!? グループなし。じゃあ仕方がないね。オーノーの公式試合で進ながらも何とかゴールを決めてくれました!! 取りあえず合えばOK!! あとは自ら即でアップしていくだけ!! YOU嬉しそうだな 今がチャンスでキャン出来ず。残念だったね。 ボーッとは不要!! 分からないからじゃなくって分かるようにしろ!!ってね。

UボートしてE補給。昼夜と時間を空けずにがっつり食べちゃう。 今日はオーノーが自らゴールを決めてくれたから。ほんと嬉しい

左右のLIMEでパン! パンのでます。 ですが、いつもます(笑) ね! カレー。 さんです。 1に4か!? ね~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリッとポチッとな。しばら... | トップ | ね~ 雪でしたね。左右界隈~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事