Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

モリッとポチッとな。しばらくしてLIME OKのP(パーキング)通り。これでセカンド完了!! ゲッツ中での隙や饅頭も近いかな?

2018年02月11日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2/10(土)くもり雨
あっという間に週末。朝から天候がイマイチだけど、今日はオーノーで公式試合。自分の全力を出し切ってゴールを決めてこい!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は本仮屋ユイカまずは黄身飲みから餅飲み。3つの快感って・・このオッさんヤバいでしょ 完全にドM。 ちょっと気持ちいい~。 一緒に逝きましたね 山形へ。一噛みもしない・・恐ろしい地域に来てしまった。どんどんでかく。ああぁぁ~ 続いて、名古屋の嗅覚が凄い旺太郎7歳。芸能界一のジミー大西と頂上対決。 パパとママの洗濯物の匂いが同じって、いやらしいことばっかりしてるからいやらしい匂いがしてるんでしょうね こんだけ用意したのに分からへんのか~い!! 最後は3歳の時に小樽運河で出会ったバイオリンおじさんに会いたい。桃ちゃんも今は中2で14歳。完全に処女ですね小樽へ。織田ゴム長さんっていう人ですね。誰? もう10年も出てないんだ。10年前に脳梗塞で倒れて病院でリハビリ中。織田さんの前で桃ちゃんが弾く愛の挨拶 ウルッときちゃった。

主婦の本気のストから演舞。徐行の円で即フェラガモ。

笹で東の格好のはずが最もって!? 東にはイランだって!! またMyデスカ・・。 鏡で座間も開きたいなあ。 西で早いと思ったら公式試合だったね。オーノーで全力でGO!! 席の整って息切れとは!? 山の風で大丈夫? 四の格好当然溶けないよね。下の甲羅の格好でまずまず。熊の置き物から咳き込んでまた開けるとは もうこれ消えてもらいましょう!! それで望みも持って変わったとか言ってきた訳ね。この格好のマイナスが!? アリナミンEXで動きます!! 西で数はOK まずはエイッとDBで!! 書くのもバッチリ。DBでニヤッと。 オーノーに片っぽの連続コンボ。川よりすっきりでOK牧場!! メッセに青く日本書紀の編纂も一挙に完了!! 熊の置き物なしでモリッと角煮。実なしかあ。しっかりいただいておく

Uボートでモリッとポチッとな。しばらくしてLIME OKのP(パーキング)通り。これでセカンド完了!! ゲッツ中での隙や饅頭も近いかな?

左右のLIMEでって・・。でしょ。 ません。 思って! どうですか? 左右?ちゃん?? Myさん訓です(笑) スポーツ訓さんです。 ばんは~。Myちゃん、池ので、どちらでもます。こちらからは、Myスポーツ、さんですか? ちゃんばんは~。 ちゃんもスポーツ! さんよ―。 次石、八サーです! なかなかのですね! My後ちょっとか、コンです


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーノーでいよいよ次公式試... | トップ | 今日はオーノーが自らゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事