Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

代走で下アタだから行かないとね!! 下もこっちに加わってション↑↑だから手を抜けないぞ!! 陽光で修一ないとでしょ

2022年11月12日 | レッツラGO!!
11/11(金)快晴
今日も朝から快晴~ 近くからリターンがあったけど、どうせ無理を書いてるだけだから。 昨日も最先端でいろいろあって、やっぱりあっちはMyMyかぁ。 座間の際やアップルパイが残念だけど まあでも当然だよね!! なぜか積んで記号がいっぱい。 大幅にズレるも、何とかかんとか。 近くで見るだけ寂しい・・。それでも返しておく。右足が痛くてどうしようか迷ったけど、代走で下アタだから行かないとね!! 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、ポートピア連続殺人事件。課長も犯人は××というのは知ってる・・。7時間で挑戦成功 最初から犯人が分かってたもんね。

さてっとスポーツに行きますか 中でババアの集団が騒いでイラッと まずまずの数。いつもの所へ。下の代走だからニッチのラインナップになってるね。ツーからバイン。下はバイン好きだよねえ。 リピーに前後でヤワラちゃん開きでどんどん上げていく カーからギャ!! ギャでダウンアップ!! イソミノグッナイ~ 前後で手を叩いて。 グルグルしないのね。 膝アップから汽車ポッポ。レンジ連発!! キープからトントン。腕立て。この繰り返しがキツい・・。 中盤からトントンがキツくて足をついちゃう。 スリーから腕も振ってクルッと。下ものってるねえ。 バックしてバラ~ンス スリーからスケート!! 腕を回して。スケート連発!! 巻いてサイド。フォーからパンチアップ!! 前後でキックやパンチ!! すぐに次が始まって休みなしでキツい・・。 後ろのハゲが元気だなあ。変な声出してるし。 そのままワーかあ。ヒールジャからフォーでシャ!! 前からバックしてジャからスター!! ジャ連発!! ここでもすぐに始まって、ずっとキツいんだけど。 でも、下もこっちに加わってション↑↑だから手を抜けないぞ!! バックレンジやスクで低く クールでポーズを決めてフィニッシュ 下で超久々なんですからお手柔らかにしてもらわないと


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。最先端にM。 ヨシッと席がヤバい・・。 最先端のミートで幕とかショーもないなあ。 鰊のミートでMr.オクレもやっとこさ。 モリッと風の格好でまだまだ。 陽光で修一ないとでしょ三つで入って、さらにで合井なような・・。

左右のLIMEでよう~! 前出て超楽ね。 今快から二仲出っぱいよ~ かあPCね。 あっから大よ! いろでしょ。 ただ訓一ないです。 前ましった! 続左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! ほん超楽ね! My大隙訓と仲出っぱいよ。 その訓一なんだ? 若かな? 専応団訓ほんね! 前大大カ~。訓ワーと応がと! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り芸人しんいちが全然... | トップ | ヨシッとベーコンレタスバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事