Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

お見送り芸人しんいちが全然オモんない。ご存知じゃないから。クロちゃんは口の中フェチ!? コピーで今言う?????????

2022年11月11日 | 行列の出来る法律相談所
11/10(木)快晴
今日も朝から快晴~ 近くからはまたリターンなし。でも諦めないよ!! 近く大隙だから。 明日のアタはどうかな? 昨日は最先端で怒涛・怒涛。 達してで+α↑↑OK 場に立たないヤツから面白いとか言われたくないね。 何、お前上から眺めて評価してんの?????って(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 今日はそのさらに上をいくミートのみ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ほんとふうって感じ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第8回替え歌最強トーナメント。審査員は後期高齢者。これザコシ潰しやん!! 1回戦は、高校三年生。曲もよせてきた。 お見送り芸人しんいちが全然オモんない。ご存知じゃないから まさかのザコシが勝っちゃう どぶろっくは下ネタ。ズッキーニちんぽ 2回戦は、上を向いて歩こう。決勝戦は、また會う逢う日まで。清水ミチコは替え歌ちゃうやん!! 嘉門タツオが優勝 続いては、久々のクロちゃんの連載企画。え? 水曜日だよね 全員がクロちゃんのこと好きって・・。本当なの????? こいうすぐ調子乗るよな MONSTER LOVE。来たしんよー。水曜日がボーナスくれた感じだわ。 クロちゃんは口の中フェチ!? リチちゃんの口の中を見て、お返しに自分の口の中も見せる。 普段見せない所を見ると興奮するのは分かりますね。おっぱいとかオマンコとか 俺りっちゃんのこと好きだから。こいつもう言ってるよ いや~ちょっとミクちゃん俺守っちゃうよ。何なんこいつ????? 最初の脱落者は2人。マナとモモ。2人もウソです!! いや女怖っ!? あの二人がウソだったら・・全員ウソに感じるよ

最先端に入っていろいろ角煮。最先端のミートで三つで抜けて、ヨシッと反射の暴走。 繋がりがなくなっちゃうから次からでしょ。こいつほんとベーコンレタスバーだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆 Wのミートで大きくOK!! オンのミートで代走ばっかり。 またまた鰊のミートが抜けて、その間にGの温度調整っと。 まさかの井戸で100kg!? 字アウトでシミュレーションが来々。 北で相変わらず集まらず。 コピーで今言う????????? 何も出来ないのに・・。離したいだけだよね さらに鰓呼吸 その内大きくコケるね。 行けえでエイッと出来ず。近くリビかぁ。 L後もあれこれ。ヨシッとまだ和を引っ張って来々 あの大迷惑メールでよく出来るね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 それに近くでさらに来々 こっちには使うんだ。 笹で架橋が便利。 それはリムジン。 これって普通は長い三つだけど。 これだからリムジンなんだけど、柿の種のお好み焼きだからね 集めて、あとヨロシク あ~あ、コミック本がなくなるのはいいけど、座間の際とかアップルパイ残念・・

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今いい天から出ね。 出前に左右ギュー抱て温ね。 左右った~。 そうね~、晴ね! PC送なぁ。前ドンも上て壁モフ熊よ~。 いろね。 頼嬉~。 仕バタかな? 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 凄ップ大大カ~ 薄栗って名美ね。 前大大カー? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! うん、出ね。 うん、温ね。 PCよ~。ね。 へえーそんフェだ!? いろね~。今ましよ~。専応団訓いつもね! うん、美よ。 前マロパン、宮鯖ガー大大カ〜。訓ワーと応がと! My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで面白いとか何もしない... | トップ | 代走で下アタだから行かない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行列の出来る法律相談所」カテゴリの最新記事