Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そのちさで今日はどこ行ってるのかな? それにつけても座間がポチャもアップルパイ大。谷を何度もちゃう。座間も見え分かってるよね。わざなの? 欲しいの???

2024年08月19日 | いい感じ♪
8/17(土)快晴
やっとこさで週末。相変わらずの暑い日々が続いております。暑さ寒さも彼岸までとかよく言ってたけど・・。 昨日は、池アタでまだお盆休み中だったみたいでかなりの数。 元々天の電運だったんだ!? せっかく来てんだから盆スペシャルで楽しみましょう!! ならばと加わって、さらに大きくなって!! みんなで声出して限界を突破する!! これがアタじゃああぁぁぁぁぁ~!! その後は最先端でちさを呼び出し!! やっぱりのクソ餡で出来てない・・。般若の面になって横で1つ1つ。 そのちさで今日はどこ行ってるのかな? たまにとかそんなこと言える状況じゃないと思うけど・・。小サイズがたまには? いや′いや、ほぼ報知新聞の牛乳が自己満でしたいだけでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 久々だからってちさのキャビ癖饅頭食べるの止めてね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リターンズ。2024年4月12日放送回。鹿児島の実家を勝手に売却した父の依頼って、結局約束したのは母親で勘違いだったよなあ。 いいキャラクターの依頼者で真栄田探偵との相性すっごい良くてスリムクラブのネタみたいで そんなお前にさ・・憎しみはいらんかなぁ。人憎むとさぁ、キツイよぉ 親父が登場 って、中川家の剛みたいな父親が登場!! しゃべろう!! おう!! 5歳の心巴花があやとりの手品が出来なくて泣いちゃう。 どっち巻きでどっちからいくかの違いでした。 鹿児島ご当地マジシャン 薩マジシャン・チェス斗が着く前に解決 チェスト~!! 出来たの? 出来たらいらないじゃん!? ボンネットに中にジューシーな焼き鳥。犯人はぼんじり好きな社長ではなく猫でした。

最先端に入っていろいろ角煮。おにぎりを使って餅やインター、お茶会のバット振り サコッと回転もないじゃねえよ!! きっちり餅の味を角煮してもらいます!! シミュレーションで秋スキーの無料無料 小さい麺類でおにぎりと同じく。小サイズの芋もあって、犬プリに芋もこっちチラチラ。座間もくり。 結びはありません それにつけても座間がポチャもアップルパイ大。谷を何度もちゃう。 座間も見え分かってるよね。わざなの? 欲しいの??? 恒星でOK 高く変えても酸性ダウンせず。 コクッとが必要!! おにぎりの味付けが弱いからフォローしまくり。 ちさから何? 沢蟹とか抱とか際とか?? 橋があって奥の細道で大丈夫かなぁ。高けえとガメラ眺めて・・。 コミック本より牛乳に注意!! 実験後で集まるように仕組みの工夫だよ!! バカ経には分からないか・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 あーの前にちゃんと読め!! あと腐った餅の伝統なのかくびとか組んだりとかあり得ないよね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 こっちは奥の細道で鳥肉弁当がないないってさいなあ。 脚の前に出前がコミック本に伝えれば????? 西の麺類で塩もで自らの角煮。まぁ、塩で出来てるの分かってるから。餡とは違います!! 上でちょっと暑いけど弱いなぁ。 しかも下上で合ってないし。 塩ない時に沢蟹。 暑い夏の後も自らでお願いしますって・・。休んでしっかり組まないとね!! 下りてさらに沢蟹~。 ちさと陽ちゃんは受けてでは別でOK!! ちさでパーパパーパって・・。 そりゃあそうでしょって、ほとんどないのに?????? レースだよね 石のオン麺類でサコッと同じく。毎回リピートでジャブなの?? 分かりました!! でも取らないし、変えない・・。 でも、続けるしかない!! 鳥肉弁当でどうもこうも出前のそんなのじゃあリムジン。 勝手にリムジンなんだから冷やしてこい!! テトリスブロックが次々抜けて、脚の文ばっかり、Myあったら町会するだけ。 これのどこが特別なんだか・・。L後もあれこれ。 最中に連続コンボで鈴しく嫌でも残すのね。 あとさっきから餡みたいにウロなのが自らであるけど・・。 これが田かあ。バカ経の継いでってこれでいいの? 他は全くだけど、こんなの入れて意味あるの??? さらにウロでオコアどころか笑っちゃう。 秋のPCで一緒に取る? また受けて合った後にね。その時を楽しみにしてます!!

帰宅後、Gを見ながら晩ご飯。 捜していた兄貴は・・。サボテンダーがあっさり。 ジーナと共に生きよ!! だからレイを・・レイを助けてくれ~!! ドモン・・。 あの時と同じだな・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム・ブラウンのみちおの元... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事