Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

パンサー尾形はパイナップル。ゲロはいたよ!! 返しとか・・。食べ方とかないよ!! 水ダウのドライバーって飛ばしまくるんだ!? これ警察動くんじゃないの??

2020年08月21日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
8/20(木)快晴
今日も朝から快晴 昨日は病院の内科で診察。身体は正直ですねえまあでも、良くなってますから左右も近くも安心してね。 その後は近くとバイ買ってラリホーでいっぱい茶位。 後方装置で中もしちゃったね さらに最先端で怒涛。怒涛。 はあ、疲れたなあって。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、農家に勧められたらどんなものでも皮ごといっちゃう説。そりゃあいっちゃうでしょ。 朝日奈央がみかん新鮮ですから大丈夫です!! 皮まで美味しい 丸山桂里奈がすいか歯が折れそうで怖い・・ 原田龍二がバナナいや皮ですね。おたけがとうもろこしこの子バカだからなあ。 ヒゲごと食べた!! パンサー尾形はパイナップルゲロはいたよ!! 返しとか・・。食べ方とかないよ!! 水ダウのドライバーって飛ばしまくるんだ!? これ警察動くんじゃないの?? デヴィ夫人にみかん何の得があるんですか? 無理でした・・。 続いて、すれ違いコント 今ならしれっと自分のものに出来る説。キングオブすれ違いコントを開催 さらば青春の光、空気階段、野性爆弾。2択ですよね。3組目はほんとにガッカリした さらば青春の光に決定 みんなの説。ボディビルの掛け声 芸人がやったらもっと面白くなる説。ボディ&コール選手権 バスジャックならぬ筋肉じゃっくかい!! マッチョ細胞はありま~す!! きん君チームは、肉体10p+掛け声8p=18p。山田まりやより巨乳だよ!! 東野圭吾の新刊か!? ワンワンワン!! 春日チームは、肉体9p+掛け声10p=19p。春日チームの勝利

最先端に入るなりアマゾネスだったっけ? 山でどうかだけだったらずっとリピートする?? ふじっこ煮のスノーボード表面加工の修正で即完了!! 最先端のミートで先もいい感じ~ NHK放送のミートでほぼ一通。 ほんで世界がすぐ終わってませんけど・・。いつまでかかってんの??? 混ぜて次は近くでダメ!! 結局グダ。 中のスノーボード表面加工修正で終わらず。 シミュレーションはショート。軽くE補給してリターン。おNEW久々の高くで希望変わっておらず ハンマーに変わっての再度をオススメ。行けえで遊んでアンポ柿にどっかんヘル。 完全に餅付きに喝!! これも牛乳の影響だね。

左右のLIMEでよう。 前より蒸よ。 前せっかくましのに。 だっけ?って、平汗やん(笑) 早続よ、分。 前も大感最する。 ほんと採大ね。 結良ように。ベトサンなぁ~。 訓ワーと応がと。 My訓めっちゃ応よ~ 左右よう~。 確か前より蒸よ。 朝ムンとション。 左右やん!たぁ。 すぐ隣左右して嬉ー 大感が東上って肺・・。 早続だね。 体大てね! 結良よー。 左右祈かげ、がとね 平ノアビ続から安ね。 ベトサン食って美から、また二ね。 左右、応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝谷頑ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛黒タン大判ねぎ焼きがう... | トップ | 増田はトイレに行ったらイチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事