Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

自ら挑むかどうか!!

2012年03月22日 | 日記
3/21(水)快晴
まだ春一番が来ない~。っていうか、まだまだ寒いですね。ウトウトしながら携帯などを弄る。 仮面ライダーウォーズでは、王蛇がだいぶ育ってきましたね。モンプラはコンテスト。クリノッペは、ダンススター+かけっこ+オン活。ドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 ダンス中にアップルパイが・・。こっちはレーギで演舞。

引き続いてのPSSでGO う~ん、沸騰ダウン・・。まずは双方向通信で気付きを共有。あとは5(ペンタゴン)で怒濤・怒濤。合間に連続コンボやQ・・etc。 とんがりコーンを動かして日本書紀の編纂時間をキ~プ。何とか間に合うかな? Myドアはきっちりと閉めておきたいので・・。 他をチラッと。空席ばっか・・。
自ら挑むかどうか 他にバットを振ってクリスクを下げてたら長くない。ここにKeyがありますね。
おNEWCkリターンズ。それ自体がないだけです そもそも?を聞いてやっぱズレてるなあって。それでアップ可能?? AC見ますので元栓他からのフォローよろしく。<(_ _)> 一方で無味無臭な大金・・。まさかの時の古書なだけでRea離れ。ほんとズレまくってるなあ。T^3MOで筋ガラ・・。ほんとまともに動作する機器がなくて情けない限り(情情情情情情

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物を積むのはどこでもいい | トップ | そのままALLセットで先頭大丈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事