Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

エッグサンドがめっちゃうまそう。全力でお願いします!! 謝るのなら止めておきましょう!! Myでいいんじゃない?? 饅頭も食べられるかもだし

2020年11月19日 | なるほど!ザ・ワールド
11/18(水)快晴
今日も朝から快晴~ ほんと暖かい日が続いて、一時めっちゃ寒かったのが嘘みたい。『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続きジャニーズWESTの仲間淳太と神山智洋。大阪で名前を覚えられているかを確認して安心したい! ご褒美の激辛グルメから。ぺヤングの獄激辛やきそば急遽大阪から変わったからこうなっちゃったんだね。 痛い、痛い、痛い!! 王子動物園でも仲間を言えるかあちゃんがいて担々麺麻辣お前どっか行け!! 次は神山の地元の宝塚。浜ちゃんと仲間はサンドイッチ ルマン宝塚南口本店へ。エッグサンドがめっちゃうまそう 神山は名前を呼んでもらえずフルーツサンドもなし。 えっつ終わったん??

最先端に入って、アマゾネスから東で未って・・。 退くんじゃあないよね。 植えてコクッと内輪にサコッとミートで共電。いろいろ調べてポチッとなEXのスノーボード表面加工修正セカンドでMyかあ。 お粥で高けえの大きい合ってミートでマシになったかな? 山のスノーボード表面加工修正で即。その後、嫌ですではなくて・・全力でお願いします!! 謝るのなら止めておきましょう!! 丸く神の格好で古いのはストップだね。 高けえのスノーボード表面加工修正でOK 植えてエスのコクッとに窪んでも角煮っと。Myでいいんじゃない?? 饅頭も食べられるかもだし 広くF(フック)で牛乳の芽や空ヤバい・・。 試合前のアドのみでしょ。 次実験なかったらもうなしね L後もあれこれ。 広くMでメンディー。 さらに最先端のミートっと。 はあ、疲れた・・。

左右のLIMEでよう~。 前晴て暖ね。 左右応で始仕よ! がとね 晴で暖だよ。 朝晩寒が嘘ね。 ほんと、大隙左右と紅なぁ。 おおっー!? 凄ップの大カーねー 始仕のエネチリね。 前大カーかな? ごぶ神て、懐ってよ。 また一ね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 訓始仕てった。 暖で良った。 My大隙訓と紅楽なぁ。 そう、エネチリよ。 チリって。 前大カーました。 ローケー、プリ、どら、菓子って。 神も二思ね。 またなぁ。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮野って半沢で股間握られて... | トップ | 最先端のミートで今+おNEWで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なるほど!ザ・ワールド」カテゴリの最新記事