Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

女性ライダーは貴重です!!

2013年06月24日 | ヤッターマ~ん
6/23(日)くもり
今日はお休み。まずは『進撃の巨人』の第12話を鑑賞。 前回までの振り返りが長めですなあ。もうちょっとテンポ良く進めてくれればいいんだけど・・。岩を運ぶとこまでやった方がキリもいいし盛り上がるでしょ。
ネットサーフィン+日記更新。 ピアニカで演舞。 昼食は、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まずは、おじいちゃんの双子の弟が怖い! そっくりな顔、声、加齢臭なのになぜか泣いてしまう。そりゃあそうでしょ。大好きなおじいちゃんにクリソツな別人がいたらそれを否定するしかない・・。 最後はイリュージョンとかの小細工なしで真っ向勝負!! それでいい!! 続いて、食器棚の扉を開けると茶碗が割れる! 食器棚の中で、五客重ねた湯飲み茶碗が、扉にもたれかかっていること。扉を開けると、茶碗が落ちて割れてしまう。 定規やマット、水・・。いろんなシミュレーションを経て棚を傾けるという誰もがすぐ思い付く方法へ。何とか成功!! 最後は、ゲーム機はどこへ消えた? お母さんのヒョウ柄の3DSを探して欲しい。3姉弟の内の誰が隠したのか? 誰が嘘をついているのか?? あらら、もしかして依頼者の長女が隠した?? もう、大反省会じゃあぁぁ!!
あとは食っちゃらハピハピ状態で『蟲師(むしし) 』を鑑賞。 第26話まで見て全話完了 今回も1話終るごとにふぁーってなっちゃいました。ほんとこの世の中にも蟲がいるのかもと思えてきますね。お気に入りのアニメが1つ増えました。 姫ありがとう!!

仮面ライダーウィザード
第40話。真由が帰ってくるストーリー。
今回のメインは何と言っても最後に帰ってきた真由に尽きますね。「久しぶりね。メデューサ」「真由、わざわざ死ぬために戻ってきたの?」「いいえ、あなたを葬るために・・」「なに」。「変身クルッと回ってスカートがなびく。左手を突き上げ・・。「チェンジ、ナウ」。仮面ライダーメイジに変身。 「この手で倒して見せる お姉ちゃんの命を奪ったあなたを」。変身ポーズが決まってるのに変身後のメイジが残念な感じ。まだ、パッと見た目だけなので分かりませんけどね。 女性ライダーは貴重です。
そう言えば、ビーストってバイクがなかったんだ。これまでにバイクに乗ってないライダーっていたっけ?? 自転車でもライダーなのは違いがないけど・・。
次回予告を見ると、譲がファントムを自らの体に封じ込めるみたいですね。あと二人魔法使いが現れると何が起こるのか??
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿と遊んで適当に決めて、大... | トップ | さて、完全にばら肉をどうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事