Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

透明人間になる方法。オレンジで全身を塗って赤色シートで消える??? 全身タイツで3重重ねしてオレンジのプールへドボン。ほんとに消えたね

2019年06月02日 | オモロ~♪♪♪♪♪
6/1(土)晴れ
天気は回復~。 今日から6月。2019年も5/12が過ぎ去っちゃった訳で。月日が過ぎるのってほんと早いよなあ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、加藤明子。まずは、透明人間になる方法。オレンジで全身を塗って赤色シートで消える??? 全身タイツで3重重ねしてオレンジのプールへドボンほんとに消えたね。 ただし、赤色シートで見ないと消えないけどね 続いて、あーんで号泣する11ヶ月。確かに泣いちゃってる。 伸ばす音でも。アメマ~ おならでくっさ~には大喜び 谷先生が登場!! のんたんあ~んで慣れさせて大成功!! 最後は、愛犬アンディの最期のうんちでアクセサリー。大阪府立大学であんちをフリーズドライネックレスとイヤリングが完成 アンディありがとう。

チラッと見たら片っぽで接触不良って!? どれだけ小さいのに強力やねん!? 待って公式試合OK 何か変であった? 中のまた復で上らず。 時々アンポ柿で?? 西の公式試合で軍GET ヨシッとベーでOK 丘の変革でマズマズ。 車でベーとマズマズ。膳で弱過ぎ新作

左右のLIMEでよう~。 右足首鼻? 天回だからくれてるとだけど。大ように谷から祈ね! 訓パワーいっぱいー。ニッチ誕祝ショ~ エキ確かに遠。 しかもおはでエキや太特から混。 左右ショッでよ~。 どこに教ね。 前カーでエネ補かな? 大隙左右側でめちゃ応よー! 訓谷長何とかね! 早く次って大隙左右よ~。 よう。 鼻ところ大。 このままずっとように。右足首はまだけどかな。 肺がと。 続き訓ヒロしく! エキおはたんだ。 じゃあ混だね。 ショッ~は天な。 天ミリニュー良からたいな。 ハル、キューも。 ラン通り野系な~。 前ちゃって、本カーでした。 応がと。笑顔 My長訓めっちゃよ。 次楽~ 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近く生物図鑑到着で生ビール... | トップ | 左右と誕祝ショで天デー。ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事