Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

このシステム無限じゃない??? 浜ちゃんの土下座で3度目の正直。後ろから何も言わずにブチ当たってくるデブ。それでマイスペース確保。何じゃあぁ、このクソデブ

2022年09月01日 | バカか!!
8/31(水)快晴
昨日は、晴れたり雨が降ったりと不安定な天気だったけど、今日は天気も回復して快晴~ 朝早くから目が覚めちゃって・・。 積んで何とかルビーの指輪で間に合う。 このシステム無限じゃない??? あとはいつもの日課。内科で診察があるから、『ごぶごぶ』を見ながらMINネットサーフィン+日記仮更新。 ゲストは、坂上忍。浜ちゃんととにかく"勝負ごと”をしたい。野田の小さな釣り堀屋へ。金魚釣りは、坂上の勝利 ご褒美はB級グルメのいつもの鰻玉丼次は、アメ村の心斎橋サンボウルへ。ボウリング1フレーム対決。 浜ちゃんの土下座で3度目の正直。また、坂上の勝利 負けた浜ちゃんはスタッフにジュースおごり。ここで次回へ。

朝の通勤ラッシュは久々。 後ろから何も言わずにブチ当たってくるデブ。 それでマイスペース確保。 何じゃあぁ、このクソデブ P(パーキング)通りつくも、前のキン肉マンソルジャーが入院とか?でなかなか呼ばれず。 呼ばれたら一瞬ですから。まさに時間調整に使われてるって感じ。 それにしても身体は正直で・・。夏のカレーや余計なストで悪くなっちゃうわなぁ。 とっとと計って役もレシーブ。何か今日ほんと疲れてるなぁ。 超久々の倍でスペシャルんんっ!? コロッとロングで変えたのね 軽くエネルギー補給でようやく落ち着いた感じ。橋へMして命の洗濯。相変わらずジジイがうるせえなぁ。 再度便利で軽くE補給。プカプカ害虫みたいに寄ってきて吸ってるヤツら何なの??? ほんと自分だけって感じでマジクソ!! 最先端へM。

最先端に入って、まだミートだったか。 柵でまた奥の細道かぁ。同じ事繰り返してるよ いろいろ角煮。Wミートで三つが意外。 100倍って言っておいてわざとじゃないよね。 フックのF(フック)で1km走るのは咳き込んで!! 読んだら早速投擲炸裂。 実験の共電の後、平らな山の蓬餅にプラス。入って正解!! 早くバットを振らないとね!! 黄色で恒星格好もイマイチ。 笹で座間の際もっとなぁ。谷とかちん沢蟹で出そう まさかのお粥の味に興あり。無理だよ 鳥肉弁当でイジリー岡田。 L後もあれこれ。三つでバット振りばかりじゃなくって動かないとね!!

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 前晴雨と不けど、左右祈で行帰雨よ! 今天快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 たーって、左右界隈~。 そう二いつも寄一よ。 今末から超集ードね! 左右専応団訓すぐ側いつさらめっちゃ応支ね! 訓今よう夏ード終です! 左右祈がとね。 左右祈で採一よ。 直パグして。 若看から大って不たら、いつなくって。 今後、ベトパンよー。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で採始仕何とか乗よ! 訓ワー送りね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓院谷ね! よう! 訓祈がとね。 おか帰雨よ! My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓いつもね! 訓今夏ード終! ラス今特応ね。 採うまった! なぁ~。ベトパン。 前大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓院仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間にパーグーパーグー... | トップ | 島崎和歌子さんのことを女子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事