Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

島崎和歌子さんのことを女子プロレスラーだと思っていました。チン毛だろう~。マン毛もあるでしょ。確かにおっぱいは何度言っても飽きがこないね。テーブル席でおっぱじめました

2022年09月02日 | オモロ~♪♪♪♪♪
9/1(木)雨くもり
今日から9月がスタート 2022年がスタートして8/12=2/3が経過した訳で・・。ほんと月日が過ぎ去るのって早いよなあ 昨日は、病院の内科で診察。身体はやっぱり正直だなあって。 その後の倍は超久々で美味しかったけどね 近くとまた来たいなあ。 左右とは初になるね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、2代目関根勤選手権第2弾。お昼のアルタ感は必要!! 粗品は、木本さんお金返して下さいで0点 川島は、この企画が大好物。島崎和歌子さんのことを女子プロレスラーだと思っていました くっきー!は、小ゲロで1点。西田は、自分で作った電子タバコを吸っていますで3点。ダメだろそれ!! 飯尾は、早くも木村多江さんの魅力に気付いていますで10点!! 木村多江さんの魅力~!! 板尾は、2025年には祖国が海に沈みますで1点。 1位は飯尾。続いては、街でデカい駒を集めて将棋対決。逆さ馬とかあるんだ!? 出てこいお前ちょっと出てこいお前よう!! 厳しい・・。怖っ。 敗因は並べ方。集める時は面白かったけど、勝負が始まったらショーもなかったな。 最後は、どぶろっく どんな芸人の歌ネタでも面白くカバーできる説。チン毛だろう~。マン毛もあるでしょ。確かにおっぱいは何度言っても飽きがこないね。 テーブル席でおっぱじめました

最先端に入っていろいろ角煮。最先端のミートで地数は統一ありかも Wミートでアタ誘導。 オンのミートでバスターに風 達してのミートで他に行くとは・・。 ヨシッとダイレクト通販でセ~フ。早く溶けてないなあ。 奥で黒いテス??? 北でリラックス。 中の実験で座間なし・・。希望に納得。案ぐらい書けますよ!! L後もあれこれ。 サコッとヤブの実験で入るのは最初から。座間ハムハム それで他のテトリスブロックが抜けたら意味なし。 一定数でどうやって?って・・。長いのに白デスカ????? コミック本がないからはやめましょう!!

左右のLIMEでよう~! 左右帰に雨った! 今雨みたい。 左右行帰に雨マシように。左右同じ嬉~。 ぱり二以伝相相ラブ最幸ップルね。 末でした! 超集ードった左右ヨシね( i_i)\(^_^) 初まだ慌かな? 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右、特応がとね。 夏ード何とか乗! 結前より悪よ! ベトパンました。 前同でいろとく食よ。 左右一なぁ。 おおっー!? 連大大カル~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で院仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨ましように。そうね! ぱり二以伝相相ラブ最幸ップル。 ヨシがとね。 そう~明またちょバタ。 専応団訓いつもね! 訓夏―ド乗った。 ほんた! 結悪った! ベトパンなぁ。 My訓一なぁ。 前大大カル~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このシステム無限じゃない?... | トップ | 手島優って、こんなババアだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事