Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

この軟弱者!!

2008年11月11日 | 日記
11/10(月)晴くもり
やっとこさ気持ちよく晴れたって感じで・・気温も2℃ほど上昇。ジュウシマツのラボちゃんもお外に出れてめでたしめでたし。*(チアフル)* いつものペースでネットサーフィン+日記更新。気になっていた真・女神転生IMAGINEのCPを取りあえず4000円分(400CP)だけ買ってみました。10000円分はさすがに手が出ません・・この軟弱者*(びっくり2)*(起動戦士ガンダムよりセイラさん風)
http://www.megatenonline.com/
朝風呂入ってすっきり。*(温泉)* いろいろとデータをバックアップしてたら時間がナッシング。*(時計)* キリギリスになって・・。*(ダッシュ)* 東部、動かないなら使える物を使って動いてもらいますよ。後は4(テトラポッド)で怒涛・・。全くの擦れ違いでお預けカカオの実。希望困難で代わりを早く考えないと・・地数がヤバそう。*(SOS)* 今日は第2休で夕方には帰宅。バックアップの続きを完了させてグリーンでいろいろ補給。年末年始はお休みが3日しかないからね。前もって準備ヨロシだす。^^; 就寝前に真・女神転生IMAGINE。アタックがクラス2になって最初のエリアにトコトコ戻る。ガンダルヴァとかブッカブーとかがいる*(!?)* 経験の香(小)をCPで購入。これって仲魔専用だったっけ*(はてな)* 次はチェインコンボか・・。ショットのスキルを上げるのは大変そう。*(汗)* 荒ぶるケットシーは倒せるようになったものの、やっぱりイヌガミエリアは数で押されて抜けられないんだよなあ。ナカノのジャックランタン相手にEXP稼ぎ。Lv19になったよ~。大きなジャックランタン(名前を忘れちゃった)を何とか倒してアイテムGET*(びっくり2)*
http://www.megatenonline.com/

鮎釣り大会
海岸端っこの仕掛けのオススメを明かしたくないから釣り大会からドロップ。*(爆弾)* 最後まで雑誌記事を批判。最初から網を張らずに漁港から退船が妥当。*(曇)**(いっぷく)*
http://blog.goo.ne.jp/ayu-3155/e/595afa38380cec2b228e9d8a784f0db0

キン肉マン二世
朝コンビニで立ち読み。*(本)* 新星ヘル・イクスパンションズのタッグ技でウォーズマンがKO*(びっくり2)* これで準決勝進出の4強が揃う*(びっくり2)* ゲンタがパクちゃったチップに重要な秘密が・・あるのかな*(はてな)*
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html

infoseekモバイル+モバイルラッキーくじMEGAで当たり! 1+1ポイントゲット!! *(星)*現在719ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい商売 | トップ | ゲーム内アイテムで・・う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事