Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

うまい商売

2008年11月10日 | 日記
11/9(日)くもり一時雨
私の記憶が正しければ・・昨日いろんな物をONのまま撃沈しちゃったような。結構外は明るいけんど、まだ7時過ぎか・・。*(眠い)* いつものサンデーコンボを炸裂(大袈裟)。ゴーオンジャーでは酸性雨もどきで固まってしまう男性陣。早輝と美羽はたった二人で立ち向かわなければならない。最初ダメっぷりを発揮する美羽が可愛いよなあ。早輝、美羽、ベアールでなぜかG3プリンセス*(はてな)*
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
amazonでシャドウ・リュウさんが出演する『東京NEO魔悲夜1』を予約注文。発売は11/25(火)でまだ先だけど、シャドウさんがどんな役で出ているのか楽しみです。*(笑顔)*
http://astore.amazon.co.jp/yhvhiro-22/detail/B001FT7OCC
日本シリーズは巨人負けちゃったのか。昨晩、何か西武のイケメンに押さえ込められてたようだったもんなあ。まあ、巨人ファンには悪いけど、これで結果的には盛り上がった訳で、球界の収入も増えただろうし。*(お金)* さてっと、どっちの料理ショーじゃあなくって、どっちが勝つんでSHOW。どっちでもいいけんどね。^^; 昼食の買出しがてら近くのビデオショップへ。あれえ、ドラゴンボールの映画まだレンタル開始していないんだ・・。来週かな*(はてな)* 『相棒』と『僕の彼女はサイボーグ』は相変わらず全てレンタル中。『少林少女』も見たいよね。*(DVD)* 帰宅して小鳥の世話と植木の手入れ。姪の調べ物をして大苦戦で送った後、ようやく真・女神転生IMAGINEをPlay。ナカノエリアでケルプ、アズミ、モウリョウを相手にEXP稼ぎっと。やっぱギュウキは硬いわ。Lv19まであともうちょっと。
http://www.megatenonline.com/
夕方からLIVEで『起動戦士ガンダム00』。スメラギさんとマネキンはAEUの元同僚だったのか・・。しかも、上官はスミルノフっぽい。スメラギの立てた作戦で友軍同士の戦いになり愛するエミリオを失い・・。アンドレイはルイスに一目惚れ。「乙女」って。殺那とMr.ブシドー、アレルヤとソーマ、そして、沙慈とルイス。それぞれが相撃つ*(びっくり2)*
http://www.gundam00.net/
晩御飯を食べて少し撃沈している間に日本シリーズが終了。西武が日本一かあ。まあ、どっちでもいいけんどね。再び真・女神転生IMAGINEをPlayしてたら0時過ぎちゃってます。経験の香とかアリアドネの糸などCPアイテムが欲しいよなあ。でも、お金が掛かっちゃうから・・うまい商売を考えたもんです。*(お金)*

仮面ライダーキバ
第39話。渡がファンガイアだと分かって嬉しそうな深央さん。太牙を倒してキングになってって。いくら何でも自分勝手過ぎでしょ。
自分がキバ、そしてファンガイアとのハーフである事を青空の会のメンバーに激白する渡。*(驚き)* 「人間とファンガイアの共存などあり得ない!!」。嶋さん恐いよ~。*(泣く)* 昔、ファンガイアに襲われていたんだ・・。カフェのマスターと共に昔と全く容姿が変わらないのが気になってたんだけど。もしかして、二人とも人間じゃあない*(!?)*
「次に君がキバとなった時、オレは君を倒す!!」。母、真夜を助けるためキバに変身した渡。ザンバットソードで次々とファンガイアを倒す。マンティスファンガイアも逃げ道を失ってお陀仏。*(爆弾)* そこへ、健吾が現れイクサに・・。ライフルを構える恵と名護。恵は銃を下ろし、名護はキバのピンチにイクサを攻撃する。「すまない、手元が滑った・・」。さすが名後さん。*(ニヤ)*
ラスト、ビショップの力によってファンガイアとしての本能に目覚めた渡。名護と恵に襲い掛かる。やっぱり、ビショップってキングよりやり手なのかも*(はてな)*
次週、恵を襲ってしまった渡は、またまたまたまた引きこもり症デスカ・・。そして、ついに名護さんイクサが復帰。*(キラキラ)* 超期待してますヨ~。
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
http://www.toei.co.jp/tv/kiva/index.html

infoseekモバイル+モバイルラッキーくじMEGAで当たり*(びっくり1)* 1+5ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在717ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化を妨げる壁・・破滅への... | トップ | この軟弱者!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事